出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

ジャック&ジル東京では、土日や休めない方、不定休、シフト制、平日お休みの方に特化した新しいコースを新設しました。

結婚相談所の婚活は土日がメインです。しかし中には、サービス業など、土日や休めない人や平日休みの方もいらっしゃいます。そうした方同士をマッチングする仕組みを作り、ご縁を繋いでいけたらと考えています。

今日は寒かったですね。朝から大宮でお見合いのお引き合わせでした。その後、池袋、品川、新宿、秋葉原、そして最後は渋谷でお見合い!でした。

1日中、お見合いのお引き合わせと面談。

仲人として、会員さん一人一人と向き合ってました。外は寒いけど、僕の中で心はアツい1日でした。

今日は、真剣交際手前でうまくいかずお断りされた男性会員さんが久しぶりのお見合い!ランチは、これまでダメだった男性会員さんが真剣に進展、打合せもかねてパスタを食べて(笑)、、午後は、女性会員さんのお見合い!まだまだ手探りな感じだけど、、前向きにお見合い頑張ってます。

夕方は、あまり思うようにうまくいっていない女性会員さんと男性会員さんと面談

順調で楽しくワクワクしている真剣交際の会員さん、まさに婚活真っ最中で元気な会員さん、少しお疲れ気味の会員さん・・今日は、お引き合わせと面談で色々思いました。また自分なりに感じたし、、反省も、改善、考えるべきことが色々出てきた1日でした。

明日もあります。

良い日も、そうではない日も、、自分が良い時、そうでもない時、、婚活も、良い人と出会い、成婚になったら、最高にハッピーで、幸せで、全て吹き飛ぶ位嬉しいし、、だけど、、なかなかうまくいかないと、、嫌になってきます。

ただ、あきらめないでほしいです。あきらめるというか、、自分がやっていることを最後まで信じてほしい。

心からそう思います。

止めること、やめること、あきらめること、簡単だけど、、信じて継続すること!難しいです。

だけど、、継続は力なり!!

婚活は、必ず、ゴールありますよ。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください