出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

昨日、今日と慌ただしく、今やっとブログを書く時間ができました(笑)

今読んでいる本にこんな言葉が書いてありました。

「自分には何もできない」そう思う人は、全身全霊で相手の話を聴こう、聴くことでその人に寄り添える

僕は「寄り添う」という言葉が大好きです。

婚活でも、優しく相手に寄り添う気持ちがある人は、必ず相手から好感を持たれます。

そして、すぐに結果はでないかもしれないけど、、その優しさに、心惹かれるパートナーが必ず現れると思います。

婚活をしてると色々あります。

自分がこうしたい!、自分はこうありたい!誰しもあるし、、現実のギャップもあるし、、色々頭の中で考えてしまい、、うまくいかない時、空回りしてしまう時もあります。

そんな時は、、是非思ってください。。「寄り添う」

人は、誰にでも悩みも、挫折もあります。日々生きていく中で、その人にしかわからない苦しみや悲しみもあります。

そこに寄り添える人であってほしいと思います。

結婚してからも、長い人生色々あります。楽しいだけじゃないし、誰しもが「波瀾万丈」

結婚するということは、、寄り添い、そして支え合うということだと思います。今まで、1人でした。しかし、結婚したら2人になります。

雨の日も晴れの日も、暑い日、寒い日、楽しい時も、嬉しい時も、時に寂しい時、辛い時、辛い事、あります。

そんな時に、「あなたがいてくれるから大丈夫」そんな2人でありたいですよね。

仮交際中の会員さんは、「寄り添う」意識をもってみて下さい。

自分の人生と同じように、お相手にも、人生がありドラマがありました、嬉しいことも辛いこともあったはずです。

自分ができる精一杯の優しさで、その人に寄り添ってみて下さい。

男と女

シンプル

自分のそばにいつもいてくれて

優しくて

笑ってくれて

寄り添ってくれて

何でも話せて

何でも聴いてくれて

いつも見方で

だから

「いつもまでもそばにいたい」と思う

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください