出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

「他人に対して何ができるか」僕自身いつも意識して生きています。

特別なことはできないけど、、シンプルに生きていく上で、絆を築く上で大切だと思うことは、

「この人と会って良かった」と相手に思って貰いたいですよね。

その為に、当たり前のことですが、どんな時も「笑顔」でいること、機嫌良く楽しく接することを意識してます。

例えば、いつも機嫌よく、ニコニコ笑っている人がそばにいるだけで、それだけで気持ちよくなりますよね。いつもでも一緒にいたいと思います。

そんな人でありたいと思っています。

「幸せ」になるヒントとは、何気ないこと、当たり前のことの中に、沢山あるように思います。

家族で食事していて、みんな笑って楽しく食事していると、心地良いし、それだけで幸せを感じます。

逆に、不機嫌で、ぶすっとしてる人がいれば、それだけで暗くなります。

会社でも、プライベートでも、1度はそんな光景に出くわしたことあると思います。

機嫌よく、楽しい人のそばには、同じように、機嫌よく、楽しい人が集まってきます。

そこには笑顔が溢れてます。

婚活でも、婚活以外でも、是非、絆を築くために、常に明るく、笑顔で、機嫌よくいること!!意識してみて下さい。

そして、特別なことじゃなく、「この人といると元気になる」「楽しい」「心地よい」そう思って貰えるように、、沢山の笑顔を与えて下さい。沢山の笑顔が必ず返ってきます。

人のためにできること、いつも機嫌よくいることが、相手への何よりの贈り物

クリスマスですね。

交際中の会員さんは、是非クリスマス約束しましょう。そして特別なことじゃなく、楽しい時間が過ごせるように、今の自分ができることを、精一杯しましょう。

素敵なクリスマスになりますように

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください