出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

人と違うことをやる。やってみるから価値がある。これは、僕がいつも秘めている想いです。

「以下同文」ではなく、、自分なりのオリジナルがある。。「自分だからできること」「自分なら、躊躇なくでやる」

「他はこうだけど、、俺ならこうする」

自分を、もっと特別にしてみる。特別に生きてみる。特別な想いで婚活してみる。

今日は、そんな提案でブログを書いてます。

例えば、自分より何もかも優れた人がいたとします。

その人と同じ女性を好きになりました。同じように女性にアプローチしたとします。「勝てるでしょうか??」

わからないけど、きっと勝てないかもしれません。

とてもハンサムで好条件で、好みの、素敵な男性が目の前にいます。

しかし、当然、他にライバルがいます。「どうしますか?」

ただ、彼から来るのを待ってますか?

ライバルと同じことをしますか?

結婚相談所は自分以外にライバルがいます。

特に誰がみても素敵な男性、素敵な女性には必ずいます。

それを、とことん意識してみる。

その上で、自分なりに「ならどうするか?」考えてみて下さい。

仮交際期間は、他のお見合いもあるし、ライバルが当然いるでしょう。

楽しく食事、交際していても、はじめの段階では、自分が一番ではないかもしれません。

そう考えてみた時!!

自分が1番になるために何をするか。ここを意識するようになります。

例えば、条件で勝つ見込みがないとしたら、自分が何で勝負するか!を考えてましょう。

条件じゃなく、気持ちが上回ることあります。誠意が勝つこともあります

シンプルに、男性、女性魅力的で、素敵な人

何もしないで、ただ待っていても、、自分の所には来ないですよ

自分が、リスクを抱えず、何もせずして、、得られる愛はないと僕は思います。

ただ、黙っていて自分を好きになってくれるほど。。今の婚活はあまくないと思います。

傷付くことを恐れていたら、、素敵な人とは結婚できないです

待っていてはダメだし、「特別」なこと!他のライバルを押しのけるために、魅力的に映ることは、やってみることです。

もし、結婚したいと思うタイプ男性と交際が成立したら、その男性がメロメロになる位、魅力的な女性になってみて下さい。

とことん可愛い理想の女性になってみて下さい。

はじめは演技でもいいです。彼好みになってみる。はじめは嘘でも、そのうち本物になってくることもあります。

他の女性が、「やらないであろう」マメなことを彼の為にトコトンやってみる。

もし、結婚したいと思う女性と交際が成立したら、その女性があなたに惚れてしまう位。他の男性には絶対にできないようなこと!一生懸命やってみて下さい。

自分はオンリーワン、特別だと思ってみましょう。人と違う視点を意識、実践してみましょう。

昔当社で成婚した女性で、交際になった男性がとてもタイプで、デートする日に、朝5時に起きて、彼のために手作りのお弁当を一生懸命作って、見事に彼の胃袋を掴み結婚した女性がいました。

今どき朝から弁当を作る女性、あまりいないと思います。だけど男性はこれだけで家庭的で、「素敵」だと思ってしまいますよね。

この人は素敵!と思ったら、その人の為に、その人を笑顔にする為、喜ばすために、一生懸命、今の自分ができるを精一杯してみて下さい、

大げさなことでなくてもいいです。マメに電話する、マメにメールする、彼女の為に、、彼の為に。。

これがキーワードです。

クリスマスもあります。素敵な12月にしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください