出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今朝は新規入会で、7時に羽田を出て福岡空港から約1時間、久留米市に来てます。

明日も久留米で、お見合い写真の撮影も同行します。

お昼に着きました。時間があったので、お蕎麦を食べました。本当はうどんがご当地名物らしいです。

ごぼう天とさつま揚げが入ったお蕎麦で、ごぼう天が大きくて柔らかくて、とても美味しかったです(笑)

夜は久留米ラーメンにしようかと考えてます。

来週も新規入会、面談、聴覚障がい者婚活支援サービスでの入会、撮影が入ってます。

今日、是非お伝えしたいこと!

あきらめてないでほしいです

先日聴覚障がいをお持ちの30代の方がご成婚になりました。

「ダメかも・・」と思っても、そこであきらめず、自分を限定せずに、、自分の限りない可能性を信じてほしいです、自分の婚活を信じてほしいです。

「今のままでいいや」とあきらめたら、それまでのように思います。人生は1度きり、もったいない

真剣に結婚したい!未来を変えたい!と自分がアクションを起こせば、必ずチャンスは広がっていきます。

「自分は条件も悪いし・・」

条件が良くでもダメな人もいるし、条件が悪くても、粘り強く、婚活を継続し、お見合いを重ね、最後の最後で素敵な人と結ばれた人沢山います。

必ずこの日本にどこかに、素敵な人!自分にとってかけがえのない人!必ずいます。

あきらめずに、、一緒に成婚目指しましょう。

本気の婚活を、僕はトコトン応援します。サポートします。

今日は、アツく、自分の想いを書きました。

明日も東京のお見合いはお引き合わせできませんが、、お一人お一人の会員さんに素敵な出会いが訪れますように

最高に素敵な12月にしましょう。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください