出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

寒いですね。今日は、真冬並みの気温だそうです。

そんな中、宮城県より聴覚障がい者婚活支援で30代女性様の親御様がわざわざ面談にお越し下さいました。ありがとうございました。

また11月30日には、聴覚障がい者婚活支援の面談で福岡へ行くことになりました。

聴覚障がい者婚活支援サービス、現在関東中心ですが、地方の方からもお問合せを頂いてます。本格的にスタートして約2年、少しずつですが、、ご入会頂きご縁を繋いでます。

全国に広げたいですね。なかなか難しいとされてきた聴覚障がいをお持ちの方の婚活を力強く支援していきます。

聴覚障がい者の婚活でパーティーは、大手さんが定期的に開催しているようですが、、色々声を聴いてみると、、やはりパーティーは、カップルになれても、、、その後が難しいようですね。

真剣交際、お付き合いにはならないようです。それは、どのパーティーでも同じで、、その場は良くても、後からが難しいです。

婚活において、真剣な出会いを第三者が形にできるのは結婚相談所だけだと思います。それ以外の婚活は、僕に言わせると「遊び」

真剣に結婚を前提としたお見合いをして、身元も確かで、ご成婚まで、仲人がお世話します。だから価値があります。

今の世の中!自然で出会い、恋に落ちて、、付き合って、大恋愛して、結婚

なかなかハードルは高いのではないでしょうか??そもそも出会えても、、そこからどうすればいいか??

よほどお互い積極的でない限り難しいし、、一人と出会い、即結婚とは、、なかなかいかないのではと感じます。

仲人型結婚相談所は、ネット婚活と違い、情報サービスと違い、、仲人がサポートしながらお見合いを組み、成婚を目指す所です。

気軽ではないし、、ルールもあり、、本気で結婚したい人だけが登録して活動してます。

だからこそ聴覚障がいの方、健常者の方、、関係なく価値があると思います。当社は、聴覚障がいをお持ちの方同士のお見合いは勿論、聴覚障がいをご理解頂ける健常者の方とのお見合い。。積極的に組んでいきます。

今現在も、そしてこれから来年以降も、聴覚障がいをお持ちの方の仲人婚活を独自で進め、ネットワークを広げていきます。

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。

上野駅のクリスマスツリー、パンダが可愛い。。寒いですが素敵な週末にしましょう。


 

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください