出会いをプロデュースする情熱婚活相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日は新規面談秋葉原へ。11月新規面談、お問い合わせ頂いてます。ありがとうございます。タイミング的に婚活はじめるなら、、今!、絶好のタイミングだと思います。

以前も書きましたが、この時期の交際はクリスマス、年末年始お正月、初詣、休みも重なり成婚になりやすい時期です。思い立ったら即行動ですよね。

立ち止まっていても、何も変わらない

明日を変えたいなら、、今日、今から変えること、行動に移すこと

ずっと彼氏がいない、、彼女がいない、、1人、、寂しいし、もし、今が楽しくないとしたら、、立ち止まることなく、、まっすぐ歩いていきましょう。

結婚相談所、チャンスは沢山あります。

ある方がこう言ってます。

今の自分に疑問や不安を感じたら、それは「変化」しなさいという心の声です。

今日はたまたま音楽を聴いていて氷室さんを書きまます(笑)

僕が大好きで尊敬するロックシンガーの氷室京介さんは、過去ではなく、常に新しい自分を追求したい、高い所を目指していたい。と言ってました。

「僕は織田信長が好きなんです、自分がやりたいように覚悟をもって人生やりたいことやって、最後明智に殺されるけど、、是非に及ばす。」

ソロになる時も、これまでも覚悟をもってやってきた。良い事も悪い時も、その結果は、全て自分で受け入れる。不安は当たり前、覚悟の上

なんか、、氷室さんの人生に対する姿勢というか、、生き方が大好きなんです。

過去の栄光にしがみつく人多いけど、、過去の成功は一切目もくれず、孤高を選び、群れず、ブレず、常に新しいことを求め、それを貫く。

自分を安す売りしない、テレビにもラジオにも出ない、宣伝もしない、全てはファンの為、ライブに運んでくれる「お前ら」の為

氷室京介を愛する全ての人の為に、、自分のやりたい音楽を作る。。

婚活も是非「覚悟」というと大げさですが、氷室さんのように、、常に新しい自分を追い求める。。姿勢ですよね。生き方というか、、自分の中にゆるぎない軸ができると、、少々のことでくじけることはないと思います。

そして、婚活は「楽しく」なくてはいけないと思います。

新しい自分、新しい出会い、全て楽しくあるべきだし、自分自身が楽しまなくては人生つまらないと思います。婚活はつまらないと思います。

自分をあきらめたら人生終わり、あきらめず歩きましょう、一緒に

11月も中半に入ります。ホントに寒くなってきました。頑張っていきましょう。今日のブログは夜中になってしまいました。

素敵な週末にしましょうね。もうすぐクリスマス

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください