出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

今日は素晴らしいことを書きます。

今週末のお見合いで、当社の女性会員さんとお見合いする男性側の結婚相談所の仲人さんと場所と時間の確認をしてました。

そして、確認が終わったあと、仲人さんから、、実は当社の男性会員より〇〇様(当女性会員)宛にメッセージを預かっているので女性様にお伝えしてほしいと・・

———————————————————

お世話になっております

〇〇よりお見合い前に〇〇様へのメッセージを預かっておりますので
お伝え頂けましたらと思います
どうぞよろしくお願い致します

———————————————————
 〇〇様へ

この度は、お見合いの機会を頂戴しまして、
どうも、ありがとうございます。
週末の貴重なお時間を頂戴し感謝しております。
当日は、気になる事や聞きたい事など、
遠慮なく聞いてくださいね!
どうぞ、宜しくお願い致します。
それでは、お会いする日を楽しみにしております。
                    〇〇
———————————————————-

このメッセージを伝えた後の女性会員さんの反応です。

———————————————————

お疲れ様です。こんな丁寧なご挨拶を頂いたのは初でびっくりしています。私からもお返事させていただきたく。お手数ですが、お伝え願います(^^)

————————————————–
〇〇様へ

この度はご丁寧なご挨拶を頂き、ありがとう御座います。こちらこそ貴重な週末にお時間を作って下さり感謝しております^^

私も色々とお話できるのを楽しみにしております!宜しくお願いします^^

〇〇
———————————————————

いかがですか。

なんかとても素敵だと思いませんか?(^^)こんな素敵で丁寧なメッセいージを、お見合い前に頂くケースははじめてです。これまで結婚相談所をやってますが、、仲人さんからメッセージを頂くことはありますが、、会員さんが会員さんへメッセージを伝えてほしいというケースは恐らく初めてだと思います。

ちょっとしたことですが、、このメッセージは丁寧で心と気持ちが込められていて、これだけで素晴らしいお人柄だということがわかりますよね。

これは、女性にとって嬉しいし、、逆でも嬉しいですよね。

一つ一つのお見合い、出会いに感謝して、真剣に婚活に挑む、男性様の気持ちが文章から伝わります。

こんな所にその人の生き方、人間性が出ます。

このメッセージは、仲人さんから言われて書いたものではなく、、「お見合いが成立して嬉しいという気持ち」そして、何よりも、お見合いする女性への思いやりの現れだと思います。

これは、このブログを読んでいる会員さんで好感をもって頂けた方は、、是非参考にし取り入れてみましょう。

ちょっとしたことを、丁寧にできる人とそうでない人

この差はホントに大きいと思います。

人柄、人間性、その人の生き方、言葉に現れます。

今日は、お見合い前の素敵なメッセージ交換について書きました。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください