出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

寒いですね。冬になってきました。

今日は自分の経験を少し書きたいと思います。会員さんは会って話したことがあるので(笑)僕がどんな感じかおわかりだと思いますが、、20代~30代、結婚してからも凄く太ってました。

体重、今は74キロ位ですが、昔は最大で90キロまで到達したことがあります(笑)完全なメタボです。

今から思うと、、性格も、考え方も、自分の体形同様に、たるみ、ゆがんでいたように思います。

好きなモノをたらふく食べ、飲み、いい加減でした。

それが嫌になり、人生が思うようにいかず、、その後色々な人の影響を受けて、自分を変えていくのですが・・変えていくというより、、変わりましたね。

変えました。

例えば、、絶対に決めたことがあります。それは、「何があっても人の悪口は言わない」

仮に自分が悪くなく、100%相手が悪く、文句を言いたくても、、全て受け止め「自分のせい」「自分が悪い」と・・

あと、人のうわさ話や悪口に参加しない、、あと、愚痴厳禁、愚痴っぽい人と関わらない!!

色々変えてきました。人と比べること、人をねたんだり、ひがんだり、気にすることを一切辞めました。

あとはダイエットもしました。そして苦手なことになるべくチャレンジしよう、「取り入れてみよう」

積極的に、元気に、笑顔を心かけるようなりました。

昔、僕も、ホントにネガティブになったり、思うようにいかないとイライラしたり、、前向きになれない時もありました。

それを、どうしたら変えられるだろうか?

模索しながら生きてきて、その経験を得て、乗り越え、今に至っているように思います。それは無駄ではありませんでした。

自分は人が生きる上で基本的なことを大事にしています。

*日々この時を大切に感謝すること、笑顔でいること

*家族、友人を大事にする、勿論会員さんもです

*うそをつかない

*悪口を絶対に言わない、そうゆう人と関わらない

*人の話を聴く、人の目を見て話す

*約束を守る

*謙虚、素直、誠実生きる

*そして自分を高める努力を怠らない

こんなことを大事にし、生きてきて、、人生大きく変わりました。

以前太っていた頃の、ネガティブな自分が一切なくなり、、自分の自信が持てるようになり、笑顔が増え、仲間が増え、楽しいことが増え、やりたいことができて、充実し、、いいことしか起こらなくなりました。

今がまさにそうです(笑)素敵な会員さんに囲まれ、一生懸命仕事できることに心から感謝してます。

勝手に書いてますが、、婚活中って、色々なことがあります、それは、何年かしたら必ず良い思い出になります。それが素敵な思い出になるには、うちで成婚することです。

嫌な時や不安もあるでしょう。そんな時こそ、基本的なことを大事に、感謝を大事に、前向きに婚活に取り組んでほしいです。

必ず素敵な人が現れます。

10月も終わります。連休は晴れそうですね。

素敵な10月最後の週にしましょう。

*最近はまってます(笑)吉野家のライザップサラダ、ヘルシーです

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください