出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

10月最後の週末も終わりました。今週からは11月です、早いですね。今年も残り2ヶ月になりました。

昨日足立区西新井東武線西新井駅からバスで帰宅しました。その途中のアリオ西新井店の綺麗なイルミネーションが点灯してました。

もうすぐクリスマスですね。

是非交際中の方は、一緒に綺麗なイルミネーションを見るデートもおすすめです(笑)

(交際で仲を深める為)

仮交際になったらデートをしましょう。デートとは色々な所に一緒に行くことです。

シンプルに仲良くなるには、会うこと、デートを重ねていくことです。そして、色々なバージョンのデートを提案することが大事です。

お相手の趣味嗜好もあるでしょう。

「相手が行きたいところに合わせる」こんな方がいますが、はじめ合わせることも大切ですが・・

「ここに一緒に行きましょう」と意思を示し

リードすることも交際では大事だと思います。

「何食べたい?」「次どうしようか・・?」聞くことも大事です。しかし、聞いてばかり、合わせてばかりではダメです。

交際になったら「ここに一緒に行こうよ」「連れて行ってほしい(笑)」ノリが大事だし・・積極的な提案も大事です。これは男女関係ないと思います。

男性目線で言うと・・「ここに行きたいとか・・」「この映画みたい」「これ食べたい」とか、、それはけして、わがままではないし、むしろそんな女性の方が一緒にいて楽だし、誘いやすいし、嬉しいケースもあります。

どんどん暇なので連れ出してほしい!「デートしたいです」とストレートに言ってくれる女性の方が可愛いです。

男と女も交際で辛いのは、、何がしたいのか、どこに行きたいのか。。やる気あるのかないのかわからないこと

相手が見えないのが一番辛いと思います。

結局のところ、一緒にいて気兼ねなく話せる人、楽な人、楽しい人と結婚するようになってます。

それを図る目安は、デートの時の気持ちです。

そして、結婚ですから、どこかでお互いに噛み砕いて、自分を出していかないと、仲は深まらないと思います。

始めは気を遣うこと!大事です、やはり嫌われたくないし、当然だと思います。しかし、、回数を重ねていく事で、素の自分をさらけ出していくことも、見せていくことも大事になります。

大事というか、、そうしないとホントの部分で仲良くはなっていかないと思います。

ただ遠慮して、腫物を触るように、相手に合わせるだけではダメです。自分自身もしっかり示していきましょう。

10月最後の週、そして11月です。ジャック&ジル東京の会員さんにとって素敵な1週間になりますように

*聴覚障がいをお持ちの素敵な30代、40代女性が、結婚相手を探してます。ご興味ある方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

ジャック&ジル東京は出帳面談もしてます。地域関係なくお気軽にお問合せ下さい

ジャック&ジル東京は、会員さんと一緒に成婚を目指す、寄り添う仲人型結婚相談所です

「大手結婚相談所や結婚情報サービスとの違い」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください