出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

今日は秋葉原、新宿、錦糸町、最後は帝国ホテルとお見合いがあり、新規面談は、千葉の方が大雨の影響で残念ながらキャンセル、延期になりましたが、新規入会希望の男性様からお電話でお問合せを頂きました。ありがとうございました。

他社で婚活経験がある方で、お見合いの「申込」についてのご質問でした。

他社のシステムについてよくわかりませんが・・

当社は申込無制限!何名申込をしても会費は同じです、どうぞご安心下さい。

そして、お見合いもし放題です。1件いくらというお見合い料もありません。人によりやり方は様々あると思いますが、、システムを利用して申込をしたい方は、どんどん申込した方がいいし、その分出会いのチャンスは広がります。

月に何名までしか申込ができないとか、、そのような相談所もあるんですね。

その方によります。自分が申込来なくても、相手からオファーが沢山くる会員さんもいますし、オファーが来ない会員さんもいます。

ただ、、大事なことは、しっかりとした魅力的なプロフィールを作り、そして、折角、システムがあるならどんどん利用した方がいいです。

(完全紹介)

自分で申込をして選ぶよりも、完全お任せ、ご紹介でお見合いをどんどん組んでほしいという方もいます。そんな方には、僕が会員さんの変わりにどんどん申込をかけていきます。

また会員さんによっては、自分で申込をしつつ、ご紹介でも会いたいと方もいます。

その場合、IBJ以外の連盟に登録して、申込をして、チャンスと可能性を広げていきます。当社はBIUやNNRにも加盟してます。

また、仲の良い相談所同士で情報交換もして、昔ながらで、お見合いを組んでいます。

会員さんの年齢や条件によって、お見合い成立の確率やペースも違ってきます。やり方も違うと思います。当社はシンプルに会員さんの意向や希望に沿ったやり方に合わせてます。

ただ、、これから入会する方に、認識してほしいこと!

まずは、会うこと、お見合いすることから婚活は始まります。

申込が来る来ないに関わらず、チャンスを広げていくことが最優先だと考えます。もしオファーがないならどんどん自分からオファーすること

そうでなければお見合いは組めません、、そして、魅力的なプロフィール作成がお見合い成立を大きく左右します。

当社は課金も人数制限も、ややこしいシステムもありません。

当社のシステムをフルに使い、まずは出会いを提供していきます。そして、交際ですよね。

結婚を前提とした真剣交際に繋げていくことを目指しています。

シンプルイズベスト

シンプルに自分で動くこと、動くとは申込、あるいは積極的に出会うこと、お見合いをしていくこと、これが結婚に近づく一番ベストな方法です。

自分の時間をいかに有効かつ効率的に婚活に使っていくか。

確実に結婚を前提とした出会いを作っていくことが、成婚の近道です。あれこれ悩む前に動かすこと、動くこと

そして、もし結婚相談所を選ぶなら、全てオープンで分かりやすい相談所が良いと思います。

そして、自分ひとりではなく、、相談所の仲人さんがそばにいて、いつでも相談できること、気軽に話せること

規模が大きくなれば、なるほど、、電話はダメ!メールだけとか、定休日はNGとか縛りがあります。

それは、「面倒くさい」僕はそんな感じをもってしまいます。是非、これまで書いたことを参考にして頂けたらと思います。

錦糸町でお引き合わせでした。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください