出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

昨日は凄い雨でした。そんな中渋谷で40代男性様と新規面談でした。

これまでネット婚活や情報サービスなど、、婚活を試してきたけど、、結婚まで至らず、当社へお問い合わせ頂きました。ありがとうございました。

ネット婚活は正直難しいですよね。昨日もそんなお話をさせて頂きました。勿論ネット婚活でうまくいく人も中いると思いますが、やはりすぐに真剣な出会い、結婚に結びつくかどうか・・疑問が残ります。

安い、手軽、便利

良い響きですが、、

真剣に結婚相手を探すなら結婚相談所が最強です。

昨日の方にもお伝えしましたが、結婚相談所はけして安くはありません。きちんと入会費用を払い、そしてご成婚になれば成婚料を払います。だからこそ価値があります。

ただじゃないから真面目で真剣になるのだと思います。

入会したからと言って絶対ではありません。

結婚という成果を得る為にまずはお見合いを組みます。お見合いも「希望通りの人と必ずお見合いが組めるか」絶対ではありません。

その可能性を高める為にお見合い写真を素敵に撮ります。素敵なプロフィールを作ります。

魅力的なプロフィールを作成することによって、それを見た相手が「会いたい」と思います。その努力をしないとお見合いは組めません。

(自分を高め、磨く)

そのままでごく普通に自然に出会い結婚する人も世の中いるでしょう。しかし、、今はなかなか自力での出会い、そして結婚が難しい時代です。

昭和は、職場や周りが勝手に世話してくれて当たり前に結婚できました。結婚することが自然だし、ほとんどの人が「自分は結婚する、できる」と思っていたはずです。

しかし、、今は違います。

女性も男性も社会背景も含め大きく変わりました。出会いのハードルも、結婚のハードルも上がってます。それは男も女も同じです。

それなりに自分が異性から、選ばれるように頑張らないと、、出会いすら作れない時代です。そして真剣に結婚しようと自分から動かないと「結婚」が難しい時代です。

それは、日本全体が数字として明確に表れているし、、気が付いている方は気が付いていると思います。

昔は25歳になれば結婚するのが普通でした。しかし今は晩婚化です。

だからこそ、真剣な出会いを自らが求めないと、いつまでもそのままです。

もし、結婚を真剣に求め考えるなら、結婚相談所です。そして、自分にとって、最適と思う仲人、相談所を選ぶことは大事だと思います。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください