出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

今日は新しい会員さんも多いので、週末に向けて、新しい会員さんに書きます。

前向きな「想定」すること!これは、結婚相談所の婚活でしっかり持ってほしいと思います。

前向きな想定とは、柔軟に自分の出会いの可能性、チャンスを広げていくことです。

ネット検索などで、結婚相談所の交際について調べればすぐわかると思いますが、、結婚相談所には仮交際~真剣交際というステップがあります。

超~タイプで、どストライクの1人とお見合いして、価値感が合いそのまま成婚する方もいますが、それは「稀」です。ほんの一握りです。

通常は、何人かお見合いをして、何人か交際をしてみて、その中から成婚になります。

シビアな話をすると・・自分の中で、どんなに好みで、タイプの方とお見合いが成立しても、、ぶっちゃけ・・「会ってみないとわからないし、結婚までたどり着けるかも、仮交際してみないとわかりません。。」

お見合いして、即真剣交際、即結婚とは、なかなかいきません。それが今の結婚相談所の現実です

自分が、どんなにお相手を良く思っても、相手が同じ考えとは限らないし、、もしかしたら、自分が思っているだけで、相手はそこまで思ってない場合もあります。

そこは冷静に、シビアに考えていきましょう。

夢を壊してるわけではありません。

ただ、、結婚相談所という場所は、お互いに「好き」という気持ちを共有できて、何度もデート重ね、真剣交際になるまでは、、わかりません

昭和、昔のお見合い結婚は、お見合いをして、そのまま結婚みたいなイメージあるかもしれません。

今どきの婚活!時代が違うし、お見合いでも、それなりにお互いが好きにならないと、結婚まではいきません。

他にライバルだっています。だからこそ、、まずは、あやゆることを想定し、婚活を進めた方が、成婚になる確率は高くなります。

想定とは、1人とお見合いが成立しても、「交際」になる保証はないし、、フィーリングが合う確証もありません。

だから、まずは、あまに選び過ぎずに積極的に色々なタイプの方と会っていくことです。

システム的な話をするなら、気になった人がいれば申込をしてみる、自分からできないなら僕がします。OKしていくことです。

結婚相談所は、お互いに時間もお金もかけて、真剣に将来のパートナーを見つける場所です。

だからこそ、みんな真剣だし、簡単にOKとなりません、ご自身も当然そうだと思います

(仮交際)

結婚相談所に入会したら、まずはお見合いをすること、出会いの数を増やすことです!

会う前から写真や条件だけで判断する婚活はうまくいかないですよ。断言します!

あらゆる可能性を広げること、チャンスを増やすこと、そして、、お見合いや仮交際を重ねていく中で、、自分の中の結婚観が固まってくるし、、「この人かも!」という人が必ず現れます。

どんなに自分が選り好みしても、、相手から思われないと成婚にはなりません。

こだわる婚活ではなく、、柔軟な婚活をしましょう

自分の考えを柔軟に、そしてフットワークを軽くしましょう。

はじめから完璧!な人はいません、、好きなり、真剣交際になったら自然に完璧になると思うんです。

好きになった、この人が、自分の中の全てになります

想定とは、悪く考えることではありません、、けしてマイナスに捉えることではありません。。

良い意味で、前向きに、自分の可能性、チャンスを想定しましょう。

そして柔軟に、、まずは、人と会うこと触れ合うこと!そして真剣交際になれる人を探しましょう。

まだ始まったばかりです。これからです。

今週は、台風で延期になったお見合いもあります。ジャック&ジル東京の会員さんが素敵な週末になりますように。

=飛豚17(ヒブタイチナナ)=

この間お友達と浅草にある本格韓国料理飛豚17(ヒブタイチナナ)にいってきました。とても美味しかった(笑)
交際中の会員さんは、浅草デートにおすすめのお店です。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)