出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

この度は台風19号の被害に合われた方,心よりお見舞い申し上げます。

大変なことになりました。

妹家族が福島郡山に住んでいて妹達も無事でした。また会員さん達も大丈夫なようでした。神奈川方面も会員さんもいて心配してましたが皆さん停電も大丈夫なようでした。

埼玉東松山に仲良しの仲人さんがいてラインしました。仲人さんも自宅も無事でしたが、、埼玉のど真ん中にある東松山市は甚大な被害を受けたみたいです。

見て下さい。一番下の写真はTSUTAYAさんだそうです。

今回特に被害の多かった、栃木の佐野は、福島に帰郷する時にラーメンを食べに行ったり、東松山もイベントのお手伝いに行ったり、辛い味噌をつけて食べる焼き鳥を食べに行ったりしたし、水没した玉川近くの川崎市高津区溝の口は、昔住んでいた町だし、、なんか今回の台風は、人ごとだと思えないし、、自然災害とはいえ、辛いですね。

東日本大震災を思い出しました。

前回の15号も、そして今回の19号も、人はいつ、どこで、、ホントにわかりません

「生きることを・・」「命を・・」昨日は、そんな言葉がテレビで飛び交いました。

うまく言えませんが、、もし自分が自然災害にあい、「1人なら・・」もっとつらいと思います。

勿論家族がいてもつらいですが、、だけど、愛する家族がいたら、守りたいものがあれば、辛いことでも、立つ向かっていけると思います。

自分がそうだし、心からそう思います。

1人では倒れてしまいそうな時でも、2人なら支え合えると思います。

今回の台風でそんなことを強く感じました。復旧には、まだまだ時間がかかりそうですが、、早く日常を取り戻してほしいです。そして自分ができることは、積極的にやりたいです。義援金など、、協力していきたいと思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。そして、早く復興することを心から願いいます。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)