出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

三連休は、台風19号が接近し、かなり大きな影響になりそうです。今日は夕方からずっと会員さんと電話とライン、そしてシステムで延期の連絡、今、やっとブログにありつけた感じです(笑)もうこんな時間です!!

当社規模の相談所でも、これだけ大変ということは、もっと大手になると、、もっと大変でしょうね。また、1から調整をやり直す感じです。

何が大変かというと、、予約したラウンジに電話してキャンセルするのが、、かなり面倒です。仕事ですから、、仕方ないですけど、、そしてまた予約するのが、結構大変だったりします。

以前もこんな感じの時がありましたが、今回は数も多く、また新しい会員さんの初お見合いも組まれていたので、、

だけど考えてみたら、まだ結婚相談所は、こうしてパソコンですみますが、、他のお仕事の方は、今から対応に追われもっと大変だと思います。前回の15号はかなり被害、影響でました。

今回は前回を上回る、今年最大規模の台風のようです。「備えあれば患いなし」ですね。

延期になった会員さんは、すみませんが延期再設定させて頂きます。土日でそれぞれお見合いが組まれていた会員さんも数名いらっしゃるので申し訳ないですが、ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します。

「まだ結婚できない男」

話は変わりますが、テレビドラマ「結婚できない男」が13年ぶりに「まだ結婚できない男」としてはじまりましたね。残念ながら見ていませんが、ヤフーニュースで見ました。

しかし、凄いのは主演の阿部寛、全くかわりませんね。モデルでデビューして、昔は、いいともにも出てました、その後人気俳優になり、活躍してきましたが、スタイルも全く昔のまま、、ホント凄いと思います。

だいぶ前に、バラエティー番組に吉田栄作も出てました。ご存じの通り昔大人気の俳優さんでしたよね。今もドラマ舞台で活躍してますが、吉田栄作も昔のまま、、ホントかっこいいままでした。

吉田栄作は、スポーツジムには行かす、近所の公園などで、体を鍛えているそうです、子供が遊ぶ遊具で、懸垂したり、走ったり、、体系も顔も、20代の頃と変わらす、、凄いと思います。

男も女も、、2つに分かれるように思います。

年を重ねるごとに綺麗になる人、昔のままずっと変わらない人、また、年を重ねるごとに、衰えていく人、老けていく人、太っていく人

変わらない人は、やはり努力しているのではないでしょうか。

自分が、「こうありたい」という姿、形があり、そして、幾つになってもやりたいこと、目指している目標、志があるということだと思います。

輝きたいですよね。

1度だけの人生!そうありたいと、感じました。

「志」高ければ、「気」自ずから盛んなり

吉田松陰の言葉です。

連休は、台風のようですが、慌ただしかった会員さんは少しのんびりできるのではないでしょうか?

また、連休明けですね。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)