出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

福岡県久留米市在住の昭和57年生まれ、37歳の聴覚障がいをお持ちの男性様がお相手を探しています。

学歴は短大卒、年収は350万円、初婚

(自己PRコメント)

両親の第一子として福岡県久留米市に生まれました。両親は聞こえていると思い育てていたそうです、難聴とわかったのは1歳半で両親は大変驚いたそうです。

1歳8ヶ月で補聴器をつけました。3歳で久留米のろう学校の幼稚園部に入学、小、中、高は一般の学校に通いました。大学は同じ障がいの人と学びたいと思い短大のデザイン科に進学しました。

東京に就職しましたが地元に戻り再就職現在は製造業をしています。

【趣味】

ドライブ、読書

【お相手の希望】

聴覚障がいを理解してしてくださる方

【家族構成】

父・・・死去
母   昭和28年 (同居)
妹   昭和60年 (別居)
妹   平成元年  (別居)

お会いしたい方、興味がある方、またはお問い合わせでも結構です。

お気軽にホームページからでもOKです。直接のメールでもOKですご連絡を頂けたらと思います。

ootake@kekkon-tokyo.com  070-1571-9190

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)