出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

昨日は、弊社が加盟している日本仲人連盟の定例会でした

ベテランの仲人さんから若手まで、楽しいお酒でした(笑)一番右の素敵な男性が日本仲人連盟の土橋会長です。いつも笑顔で明るくて素敵な会長、みんなから愛されてます。

結婚相談所の仕事は、最高に素敵で、楽しくて、素晴らしい仕事です。心からそう思います。

まず自由です、勿論やるべき仕事は沢山あるけど、自分自身の仕事であり,100%自己責任、だからこそやりがいがあるし、全てが自分自身です

「不安とかないですか?」たまに聞かれるけど、、「今は全くないです」

これが天職であり、天命であり、生涯の仕事と決めてます。

だからこそ、心からこの仕事をできることに喜びを感じ感謝してます。

自分が選び、決断し、それが良い時、悪い時あるけど、、誰のせいでもない、自分が決めて歩いていることだから。

人生がうまくいく時は自分自身が楽しい時、そしていつも笑って楽しいから、楽しい人達と交流ができて、気が付いたら全てが良い方向に動き出す。シンプルにそう感じます。

うまくいかない時は「楽しくない時」

なぜ楽しくないのか?どこか嘘ついたり、無理したり、後先のことばかり考え過ぎて動けない時・・やはり楽しくないし、だからうまくいかない!そう思います。

結婚相談所を開業した頃、うまくいかず、毎日毎日笑顔なく紋々としていた時期があります。「その時、何を思っていたか?」なんかお金のことばかり考えいたように思います。

自分が「どう生きてきたいか」ではなく、どうしたら儲かるかしか考えていませんでした。

その時の自分は、今思うと毎日ギスギスしてました。だから楽しくなかった。

婚活もそう思います。ギスギスしてると、、うまくいかないように思います。

大事なことは自分自身が毎日楽しく笑顔でいること。「おもしろそう」と思うことはやってみる。出会いに徹底的に興味を持つことです。

まずは、婚活している自分自身が誰よりも明るく過ごす楽しく過ごすこと、後先の考え過ぎ、あれこれ悩んでもいいことはないです。

それよりもまずはやってみる。婚活なら「会ってみる」「話してみる」どんどん好奇心をもって、自分自身を輝かせることだと思います。第1歩を笑顔で踏み出すことだと思います。

自分の生き方を楽しくできるのは自分自身です。

今週末初お見合いの会員さんがいらっしゃいます。ここから結婚というゴールまで、楽しく、明るく、笑顔で、パッピーに、自分の婚活を楽しんでいきましょう。

今を大切に、自分自身が一生懸命に、自分ができることにベストを尽くす。

それだけで必ず婚活で素敵な人と巡り合えます。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)