出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

先週日曜日は、面談とお見合い写真撮影の1日でした。

素敵な40代の女性会員さん男性会員さんが入会します。

午後は表参道にあるステューディオさんで女性会員さんの撮影、夕方は恵比寿にあるアイルーチェさんで男性会員さんの撮影でした。

明日から10月ですね。消費税も上がります。

すっかり秋めいてきました。

聴覚障がい者婚活支援サービス

以前から聴覚障がい者婚活支援サービスにご登録頂いている会員様は、以前と全く変わらない料金体系、システムになりますので、ご安心下さい。

2019年10月1日より、聴覚障がい者婚活支援サービスは下記の料金体系となります。

聴覚障がい者婚活支援サポート


入会に必要な費用(税別)

50,000円

月会費(※) 3,500円
お見合い料 無料
成婚料 200,000円

今後は費用が発生します。

真剣にパートナーを見つけていきたい、そして、積極的にお見合いをしたい方、前向きに結婚したいと考えている、聴覚障がいをお持ちの方を、親身に出会いから結婚まで、あらゆる手段でサポートしていきたいと思います。

早期真剣に結婚を望んでいる方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

(こんな方は是非おすすめ) 

★あれこれ条件ではなく、積極的に出会いお見合いをしていきたい

★健常者で聴覚障がいを理解してくれる人でもOKという方

★不安なのでお見合い~結婚までサポートしてほしい方

★真剣交際、結婚を前提として交際を希望される方

「婚活で大事なこと・・」

結婚相手を年齢や見た目(容姿)など、条件だけで判断してはダメ!!

自分には理想もあるし、希望も勿論ある、好みのタイプがある、それは誰にでもあります。生理的に受け付けない人もいるでしょう。ただ、是非、婚活で姿勢として持ってほしいこと、、それは、人は会って話してみないとわからないし、会う前のイメージと、会ってみて、話してみた後での印象が違ったりします。

年齢も決めつけ、、自分の中で何となく、「こうだろう」みたいなものができていても、それは、あくまで自分の思い込みで、会ったら違うこともあります。

婚活でうまくいかない人!良いご縁が訪れない人は人と会う前から人をあれこれ選び過ぎている人です。

会う前からNOと決めつけている人です。そしてきっかけを大事にできない人です

自分の理想ばかりで、上から目線のわがままな人に良い出逢いはやってこないと思います

理想を求めることは素敵なことです。しかし現実も踏まえ。その現実の中で自分が「気持ちとして」どう婚活に向き合うか。

上から目線の人は、同じように上から目線ではじかれます。きっかけを大切に、出会いを拒まず、積極的で前向きな人には、必ず素敵な出会いが訪れます。

自分が選ぶ上から目線の婚活ではなく、相手から選んで貰える謙虚な婚活をしましょう。同じように心が優しい謙虚で素敵な方が必ず現れます。

聴覚障がい者婚活支援サービス、費用が発生します。当然 それだけ、真剣で必死な方のご入会頂けると確信しております。

そして、しっかり仲人として、出会い~結婚まで全力でサポートさせて頂きます。

一緒に成婚目指しましょう。今後もどうぞよろしくお願い致します。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

聴覚障がい者婚活支援のこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)