出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

TOKIOのリーダー城嶋さんが48歳が結婚を発表しました,お相手はタレント菊池梨沙さん24歳、菊池さんは妊娠3ヶ月で来年にはパパになるそうです。リーダー良かったですね。

元メンバーが問題を起しTOKIOを脱退したり、ジャニーさんが亡くなったり、おめでたい話題がない中、ジャニーズにとって嬉しいおめだたいニュースですよね。

おめでとうございます!

昨日は、新宿でお見合いのお引き合わせ、会員さんと面談、新規面談、そして夜は、新しく入会する女性会員さんのファッションコーディネート

足立区六町駅近くにある、レディースファッションKAWAIさんへ、素敵な婚活用のお洋服をセレクトできました。

ジャック&ジル東京は会員さんのファッションコーディネートに力を入れてます。

「婚活をはじめよう」と思いつつも、自分の洋服やファッションにいまいち自信がない!

自分の似合う色、似合う洋服・・?

「何となく、どうしていいかわからない」という方も多いと思います。

(婚活はまず見た目)

結婚相談所の婚活の基本!

男性も女性も、まず見た目の印象から入ります。特に、女性はメイク、ファッション大事です。

昨日も会員さんにお伝えしましたが、洋服の色、ヘアースタイル、女性ならメイク一つで印象ががらりと変わります。良くも、悪くもなります。

自分が「会いたい」と思う男性からOKを貰うために、好印象を勝ち取るために、オシャレをし、メイクをし、婚活に挑みます。

男性から選ばれること、「会いたい」と思われること、それを決める大事な要素の一つが、ファッションになります。

ファッションが、変わることで、評価が変わり、自分に自信が持てるようになります

ちょっとしたことで、どんどん綺麗になっていき、けして大げさではなく人生が変わります

(婚活は・・)

婚活は、自分を見つめ直す良い機会いもなります。自分自身の変化、進化、婚活を始めることで、これまでにはない、気付きを得たり、ファッションも変えるだけで気分が明るくなったりします。

お見合いという出会いの中で、自分が感じること、学ぶこと、色々あって、ホントに楽しいと思います。

交際には入れば、当然異性を意識することで、新たな発見があったりします。

真面目で、結婚を前提にした結婚相談所の婚活!「結婚したい」と思う人は、絶対に入会して活動すべきです。

素敵なパートナーと巡り合えます

素敵な未来を築ける可能性が広がります

「結婚して幸せになる」決意しましょう。そのために、自分を磨いて、最高にかっこよく、最高にきれいな自分を目指しましょう。

ヒンズー教にこんな教えがあります

意識が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば、ひいては運命が変わる

今日、日曜日はおかげさまで、お見合い、撮影、、面談、実り多き秋の1日になりそうです

9月最後の日曜日、来週から10月ですね

(消費税のお知らせ)

現在ご入会、またはご入会予定の会員様は契約時にお伝えした通り、これまで通り8%変わらずになりますのでご安心下さい。今後ご入会される会員様の10%とさせて頂きますが、10月1日以前にお問い合わせや面談頂いた方は8%ままで大丈夫です。ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)