出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

素敵な41歳の女性会員さんがご入会しました。

埼玉在住で事務系のお仕事をされています。

初婚で学歴は専門卒

価値観を共有できる優しい男性との結婚を望んでます。

是非お会いしたい男性は、お問い合わせください。

(プロフィール)

はじめまして、沢山の中から私のプロフィールを見て下さりありがとうございます。

自分の家族が欲しくなり、将来を共に歩んでいけるように出会えたらと思い婚活を始めました。

性格は一言で現すなら温厚な性格です。休日はジムで泳いだり、読書、映画鑑賞や舞台の鑑賞、時々カメラを片手に旅行に行くのが好きです。

私は右耳の聴力が弱く補聴器をしています。そこを理解して下さる優しい男性と
楽しく一緒に過ごせたらと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

【婚活を始めたきっかけ】
30歳を過ぎた頃から自分の家族が欲しいと思い始めました。

【子供の頃】
インドア派で家に友達を呼んでゲームなどで遊ぶのが好きでした。

【学生時代】
高校時代は演劇部に在籍し三年生の時に部長になり、舞台では主役を務めたりしました。専門学校の時は課題に追われあまり遊ぶ時間なく勉強中で真面目な学生でした

【現在の仕事】
デスクワーク、パソコンを使って一般書籍(小説や本)のデータ処理の仕事をしています。休憩時間には皆でお菓子を食べながら和気あいあいと過ごしています

【趣味・休日の過ごし方】
映画や舞台鑑賞が好きなので観劇に出掛けます。読書や旅行も好きで最近では一眼レフカメラで写真を撮るのが好きで楽しいです、美味しい物を食べに行ったり、寺社などでご朱印を集めたりするのも好きです

【結婚観、理想の結婚について】
お互いの価値観を共有し、尊重し合い、何でも話し合い、わかり合える夫婦が理想です。家事育児に協力的な旦那様が理想で、自分自身もしっかり旦那様を支えていきたいです

【理想のパートナー】
趣味などを通じて休日など一緒に楽しく過ごすことができるパートナーが理想です、思いやりがある家族を大事にできる優しい男性と結婚したいです

【大切にしてること】
家族との交流、常識的な経済感覚

=大竹より=

お写真通り、素敵な笑顔で、明るく、穏やかで、謙虚で、とても素敵な方です

同じ会社に長く勤務し、粘り強く、前向きで、芯があって、ご自分の考えをしっかりお持ちです

お話をしていると、楽しく、心地良く、とても好感が持てます。

また趣味も豊富で家庭的でもあり、料理なども一通りするそうです

右耳が聞こえにくく補聴器をしていますが、しっかり人の話を聴くことができる、コミュニケーションがとれる、素敵な方です。

とても謙虚で、結婚について、年齢や年収や学歴、婚歴などの表面的な条件ではなく、何よりも積極的に会うこと、お話すること、お人柄、性格を一番大事に優先したいという考えをお持ちです。子供も望んでいます。

明るくて、思いやりがあり、相手の立場になって物事を考えられる優しい心をもっている素敵な女性です。

片耳が聞こえにくいというハンデを理解してくれる、価値観を共有できる、心が優しい、明るく真面目な男性との結婚を望んでいます。

是非彼女の素敵な人柄、魅力溢れる人間性に触れて頂けたらと思います

*休みは土日祝になります。積極的お見合いをします。当相談所お勧めの女性会員様です。どうぞよろしくお願い致します。

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)