出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

先日、プロ野球千葉ロッテマリーンズ福浦選手が引退しました。その昔ロッテが好きで福浦選手を応援してました。寂しいです。

ネットで引退合試合を見ました。4打数で0安打でしたが、最後9回井口監督がDHを外して慣れ親しんだファーストの守備へ

井口監督が「野球には神様がいるんですね」と評したように。最後はライトへ抜けるかのようなファーストへのライナーを福浦選手はスーパーキャッチ!ファインプレーでロッテの勝利。

千葉で生まれ、地元マリーンズ一筋、首位打者、ベストナイン、数々の金字塔を打ち立て、「僕たちの福浦」「僕らの誇り」最高にファンに愛され、記憶に残る素晴らしい選手でした。

また、昨日はジャイアンツ一筋19年、阿部選手が今シーズン限りでの引退を発表しました。

昨日の甲子園の阪神戦で代打で登場、数々名勝負を繰り広げた藤川投手の真っ向勝負。アウトになりましたが最後の甲子園で、阪神ファンからも慎之助コールが沸き起こりました。

なんか毎年この季節、好きな選手が引退すると寂しく、そして映像を見ると泣けてきます。

色々な幕引きが、人にはあります。

どの世界もそうかもしれませんが、終わりがあり、そして終わり方があるように思います。

何かにひたむきに、一生懸命に取り組み、プロとして結果を残し、周りから愛され、そんな人は終わり、去り際は美しいというか。素敵ですよね。

「生き方」自分が仕事にどう向き合い、そしてどう生きてきたかが、引き際に現れるように思います。

福浦選手、阿部選手の引退、ファンは勿論ですが、みんなが惜しみない拍手、そして労い、そして涙・・

それだけ、人として、選手として、素晴らしい生き方を貫いてきたということなんでしょうね。

世の中、色々な人がいて、人には色々な考えがあり、価値観があり、人生、それぞれすが、、

自分の嘘なく、真っすぐに、一生懸命に、自分が選んだ道を、しっかり生きていきた。

自分らしく、真面目に、生きていきたい!2人を引退を見て強く感じました。

仕事、人生を通じて僕は、愛ある生き方、愛される生き方がしたいです。

人生、一生懸命に、ひた向きに、自分の想いをもって真面目に生きていると、必ず誰かが見てくれていて、そして、神様が沢山素敵なことを与えてくれます。それを会員さんの婚活を通じて伝えたいし、証明したいです。

人生は、素敵な、素敵な、奇跡の連続のように思います。

婚活も、しっかり想いをもって、真っすぐに、自分らしく「笑顔」で明るく楽しく取り組めば、やがて必ず素敵なパートナート巡り合い、沢山沢山素敵なことを神様が与えてくれます。

けして、悲観したり、投げやりになったり、ネガティブならないこと!しっかり思いをもって、明るく、楽しく婚活しましょう。

★秋葉原で仕事してます。ふと外の街路樹を見ると、秋めいてきました。9月も終わりますね。

今週は、新たにデビューする会員さんの撮影、面談、ファッションコーディネート、明日からありがたいことに、予定が盛りだくさんの素敵な週末になりそうです。

全ての会員さんにとって素敵な週末になりますように

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制