出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

原監督率いる巨人が、昨日リーグ優勝を決めました。やはり原さんは、凄かった。

11ゲーム差が開いていたのにも関わらず、横浜に0,5ゲーム差まで詰めよられ、けしてぶっちぎりの優勝ではなく、厳しい戦いを制しての優勝でした。

誰よりも原監督ほど、国民的人気球団、読売ジャイアンツの栄光、挫折、厳しさを知っている人はいないのではないでしょうか?

現役時代はONの後の巨人の4番として活躍しましたが、その道はけして順風満帆ではありませんでした。
常にマスコミにさらされ、プレッシャー、巨人の4番としての重圧と戦ってきました。

悪くなれば、勝てなければ、ボロクソ書かれ叩かれる。

監督になってからも「巨人軍の人事異動という名の解雇」屈辱も味わいました。

今年は、負ければ、優勝できなければ、球団ワースト4年連続V晩という、大変なプレッシャーの中、前任に高橋由伸監督からバトンを受けての厳しい船出でした。

原野球は、完全実力至上主義!外国人選手にも特権なし、坂本選手に送りバント

4番岡本をスタメンから外したり、他の監督にはできない厳しい鬼采配!

一方、増田、若林など、、どんどん若手にチャンスを与え、若手も監督の期待に応え活躍しました。

昨日は、優勝がかかる大事な試合にも関わらず、高卒の戸郷投手を先発に使い、戸郷投手も見事の期待に応えます。

なんか全部が凄かった。

原さんは、厳しさの反面、選手の性格も見抜いて采配をふるっているそうです。「適材適所」

(笑)・・語り出したらきりがないですね。

昨日男泣きしてました。

絶対に負けることが許されない、厳しい戦いを勝ち、栄光を掴みました。

なんか原監督はアツいですよね。

巨人ファンじゃないけど。原さんは大好きです

言葉がしびれる位好きです。

厳しいけど、優しいから、厳しくて

男として「魂」を感じる人です。情熱を感じる人!それが原辰徳!

たとえ時代が滅びても、巨人軍が滅びるわけにはいかない!

僕も、原監督のように魂をもって生きていきたい。アツく生きていきたい。

どこまでもカッコよかった、原監督だから優勝できた。

昨日は、強くそう思えた1日、巨人の優勝でした。おめでとうございます。

(撮影)

昨日、表参道ステューディオで新しく入会する女性会員さんの写真撮影でした。

可愛らしい素敵な40代の女性会員さんがデビューします。

9月後半、もうすぐ10月です。

朝晩、涼しく、時に肌寒くなってきました。

会員さんにとって、今日という日が、素敵な、楽しい1日になりますように

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

今、口コミで評判の仲人型結婚相談所

ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?

他社とどこが違うの?

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制