出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です
今朝は気持ちの良い「スカッ!」とした青空
午前中西新井大師へご成婚祈願へ
真剣交際中の会員さんが何名か、何名かいらっしゃるのでお参りしてきました。
この秋、素敵な報告が聞けそうです。
現在、まだ交際に至っていない方、これから新規入会される方、それぞれの婚活が、これから始まります。
シンプルですが、「世界中でたった一人、自分が心から愛せる人を見つけましょう」
沢山の笑顔で、沢山の笑顔を与えてください。
明日生きている保証なんてない!だから今日1日を大切に生きる。
人生は1度きりです。
この世に生を受けて、「この人と出会い、一緒になるために生まれてきたと・・」そう思える素敵な素敵なパートナーを見つけましょう。
あなたは幸せになるために生まれてきました。
自分の婚活を、人生の1ページに、しっかり刻めるように、素敵な婚活にしましょう。
結婚相談所の婚活は、お見合いという入口です。
はじめから「ときめき」はないかもしれません。しかし、相思相愛になり、お互いが大切な存在になり結婚する。
結婚相談所の婚活も間違いなく最後は「恋愛」です
そこに向かって前向きに頑張りましょう。
今ホームページに張り付けてるアメブロで「大好きな人へ伝えたいメッセージ」というタイトルで、会員さんへメッセージを書いてます。
ジャック&ジル東京で婚活する全ての人に僕は「恋愛結婚」してほしいと思っています。
素敵な人と出会い恋をしてほしい。。
会員さんの中には、これまで恋愛した経験がない方や、過去の恋愛で傷付いた会員さんもいます。
人を好きなることが不安な会員さんもいます。恋愛自体諦めかけてきた方もいます。
会員さんそれぞれ悩みや想いを抱えてます。
そんな会員さんは、ブログを通じて、少しでも元気になるような
「人を好きになることって素敵だなぁ」そう思って貰えるように、心を込めて自分の想いを書いてます。
まだまだこれからですよ。これから始まります。
素敵な恋愛をして 素敵な結婚をしましょう。
「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・
ジャック&ジル東京は、どんな結婚相談所?
他社とどこが違うの?
システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事、サポートのこと
素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。
今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。
「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」
そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制