出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

今日は男性会員さんで、お見合いで、自分は交際OKなのに、女性からOKを貰えない会員さんへ書きます。

ある程度のお見合いの回数を経験しているのにも関わらず、思うように交際OKを貰えない・・
交際に進展しない方は、どこか、お見合いの内容
ご自身に課題があります。

それがどこなのか?

これを明確にしない限り同じようにOKを貰えません。それは是非認識してほしいです。

昨夜、男性会員さんと長い時間そんなミーティングを電話でさせて頂きました。

厳しい言い方かもしれませんが、何か改善しないと難しいということ、、「今のままではダメ」ということです。

成婚になる会員さんの特徴は「前向き」です。

例えば、新しいことに貪欲にチャレンジしたり、流行を取り入れたり、自分の婚活に対して積極的です。

常に自分に問題意識を持ち、改善、勉強できる方です。

もしOK貰えないなら・・どうしたら女性に好感を持たれるかを勉強してます。

(変えられる人)

女性目線になってみた時!

「今の自分はどうだろうか?」

「自分がどう映っているか」

ここに自分の視点をもっていかない限りOKは貰えないと思います。

そこにプライドは一切不要

(変える勇気)

時代は、目まぐるしく流れています。流行もあるし、反面すたれてしまうものもありますよね。

時代に合わせていく、変化を惜しまない、そうした姿勢と努力は婚活で必要だと思います。

自分は自分を変えたくない!

こんな方もいるでしょう。しかし「このままでいい」ということは・・

ずっと「このまま」ということだと思います。

もし、どうしても結婚したくて・・結婚したくて・・けど今「できていない」のであれば、少なくても「このままではダメ」ということ

だから結婚相談所に入会されたと思います。入会して終わりではありません、スタートです。

「入会して、お見合いをすれば、自然といい人と出会い結婚できるだろう・・」

そんな簡単ではないと思います。

このままでOKという気持ちは捨てましょう

変えることで、自分が変わり、運命が変わります。

自分なりできる範囲で構いません。自分を変える勇気、変わる勇気を持ちましょう。

色々な視点を持つこと、視野を広げ、そして柔軟に、素直に、他人の意見を聴くこと、人の言葉に謙虚に耳を傾けること、そして、アンテナを張ること、「できることはまずやってみる」

やって違っていれば、またやり方を変えればいいだけです。全ての物事「やってみないとわかりません」

こうした、フレッシュな気持ちで婚活、頑張っていきましょう。

人は、人を見て、人に影響されます

良いと思ったり 悪いと思ったり

刺激を受けて、学び

そして、気付き

変えようとします

変わりたいと思います

人間は変わる生き物

変えられる生き物です

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制