出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

昨日は台風凄かったですね。横浜で、お引き合わせ後、飲み会があり帰りは11時

京浜東北線で帰ってきました。

真剣交際に2組の会員さんが入り、近いうちに成婚も何組が出そうです。

昨日は、新潟、静岡よりお越しになった他の相談所の会員さんとお見合い

台風が心配の中、遠方の女性が、うちの男性会員さんに申込を頂き、お見合いとなりました。ありがたいですね。

東京に住んでいると、どうしても東京周辺、関東近辺でお相手を探そうと考えがちですが、例えば、静岡でも、熱海や伊東、静岡周辺はそんなに遠くないし、茨城や栃木、福島、山梨、など、、ありだと思います。

交際になり、お互いに遠いと、なかなか頻繁に会えないのでは?と考えてしまうこともあるかと思いますが、、

結局は気持ちです。

距離が近くても遠くても、自分の気持ち次第で、住んでいる場所に関係なく成婚することもできます。

当社の福島の女性が、京都の男性とご成婚になった事例もあります。

(距離より大事なこと)

距離より大事なことは、自分のお相手に対する気持ちです。

地方の女性で東京にお嫁に行きたいと考えている女性は沢山います。

勿論、お見合いはできるでしょう。しかし、、交際になれば距離のことは当然意識することでしょう。

問題は、どう自分が努力するか。

頻繁に会えないけど、頻繁にコミュニケーションをとろうとマメにメールしたり、電話したり、手紙を書いたり、できる努力、手段は沢山あります。

結婚相談所の交際期間は通常3ヶ月ですが、遠方になれば3ヶ月以上伸ばすこともできます。

地方の女性、男性をターゲットに婚活を進めていくのも、ありだと思います。

車があれば、その気になればフットワークを軽くして、デートを重なていくこともできるし、車がなくても、今、これだけ交通網が便利になっています。

(うまくいかない時)

婚活が自分の中でうまくいっていないと感じた時、やり方や考えを変えてみること、視野を見直してみることは、とても大事なことのように思います。

地域を考えてみることもその一つです。

プロフィールを修正したり、写真を撮り直したり、気分転換の意味でヘアースタイルを変えてみたり、、、これまでやってこなかったことを改めてやってみたり、、是非そんなことを意識してみましょう。

結婚相談所の婚活!まっすぐ前向きに前を向いて歩んでいけば必ず素敵な出会いを見つけることができます。

自分を信じて、しっかり前を向いて頑張っていきましょう。

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)