出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

「自分と対話して、なりたい自分を明確にしていく」

「興味があることに対して、素早く反応するタイプなんです。気になったヒト、モノ、コトをそのままにしておけない体質なんです」マギーさんがある雑誌でこんなことを言ってました。

「基本的に愛あるものだけに囲まれて生きていきたい」そのために、好きなものとそうではないものを明確する必要がある。

気になったら自分がまず動く、触れる、フットワークを軽くしてます。「自分に合うもの」「どこか違うもの」
センサーが研ぎ澄まされて、結果「私を幸せにするもの」を見つける速度と精度が上がっていく

「大事なのは心の声や体の反応を敏感に察知して、常に心地よい状況をキープしておくこと!!」

すると人生全体のパフォーマンスがぐんぐん上がっていくんです。

「やりたいことがあるのに、腰が重くて動けないという女性がいたら、、自分との対話をおすすめしたい」

まずは腰の重い本当の理由をキャッチすること、そこから、不安、世間体、みえを捨てて、「どうなりたいのか」を明確にする。

そうすれば自然に体が動き出すはず

すべて「経験」思ったことはやってみる。

だからこその「気付き 」があるはず。

私もまだまだ成長の途中、もっと心身ともに磨いて、更に人生を広げていきたいと思ってます。

マギーさんは、僕はあまり知らなかったんですが、ファションブランドのディレクションからプロテインのプロデュースまで、はば広く様々な活動で活躍されていますよね。

記事を読んで大いに「共感」しました。超~ポジティブですよね

何事においても「興味」をもつこと、そして肯定的に、積極性をもって、「やりたい」と思うことを、まずはやること!!

「できない、無理」マイナスを徹底的に自分の人生の中から排除しましょう。

婚活も、この姿勢が大事です。

気分が落ちること、あると思います、落ちても、大丈夫です。そこに気付きが必ずあるはずです。

自分の「心」「体」自分を常に最高の状態にすること!!

そのためには、「笑顔」でいること「笑顔」に囲まれて、過ごすことです。

もし、、出会いを諦めている人が、、いるなら、諦めるのは早い!!

「笑顔」でない自分が、もし今いるとするなら、、

なりたい自分を目指して、新しい出会いの場に、自分をもってきましょう。

週末に入ります。今日は暑い1日でしたね。

今日はお友達の仲人さんの誕生日会があります。ジンギスカン料理を食べにいきます(笑)楽しい素敵な良い週末にしましょう。

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)