出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

「こんな男には要注意」ある本にこんなことが書いてありました。

グループで行動すると、女性と1対1で話しているときにはわからない男性の性格が見えてくるそうです。

【要注意】

1、一人だけで別行動をとる男性
2、いつでもリーダーになりたがる男性
3、不平不満ばかり口にする男性
4、いつも多数派についている男性

1の一人だけで別行動する男性は、協調性がなく自分勝手な傾向で、マイペースで魅力的に映ることもありますが、いざ生活してみると疲れてしまうことがある。

2のいつもリーダーでいたがる男性は、わがままで嫉妬心が強く、たててもらえないと不機嫌になる傾向にある。

3の不平不満ばかり口にする男性は、打たれ弱く、自分勝手

4のいつも多数派についている男性は、優しそうに思いますが、自分をハッキリ表現できないだけで、ある時ストレスが爆発する可能性もあります。

なんとなく、、周りに上記のような男性いませんか??飲み会など、わかりやすいと思います。

団体になったときに、場にしっかりなじめて、自然に周囲にサポートできる男性ならば、恋人、夫にしても安心だと思います。

団体でいると、周りとの調和、話す内容、、行動、そこからも、、人間性が見えてくると思います。

自分の話は、いきいきとニコニコ、楽しそうに話すけど、、いざ人が話すと、、ほとんど話を聞かない、人の話にははあまり興味を示さない、、、女性にもいると思います。

あと、話している人の顔を見ない、人が話しているのにスマフォいじったり、そっぽを向いたり、、そんな人も要注意です

一緒に長い時間いると疲れてしまうかもしれません。

自然にコミュニケーションがとれて、ガツガツせず、周囲への気配りがそれなりにできて、、場を自然に楽しめる人、周りにいる人と自然に盛り上がれる人は安心だと思います。

人の悪口を言ったり、噂話、3のように不平不満、愚痴、これらもNGですよね。

あと、言い訳や「でも」「だって」「無理」「できない」マイナスフレーズが多い人

ネガティブトーク、、これも男性を見極めるポイントだと思います。

夢や目標、やりたいことがない人!

これも僕が女性ならNGです。

今の生活環境に追われ、忙しい、忙しいと口にする男性や、、「あきらめている人」

目がキラキラしてない。疲れている男性

話していて、笑えない男性!!僕がもし女性なら・・考えてしまいます。

今日は 「婚活」こんな男には要注意!男性目線で女性会員さんに向けて書きました。

人の話にしっかり耳を傾けられる、そして本を読んだり、音楽聞いたり、体動かしたり、情報収集に熱心で「マメ」な男性は基本前向きです。
ちょっとしたことですが、そこにも生き方が現れます。

是非お見合いの際の参考にして頂けたらと思います。

最近タピオカにはまってます

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)