出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

【人を好きになれない人、恋愛できないへ】

人を好きになれない人は

まず「人を好きになれる自分をもう一度取り戻しましょう」

まずは自分を愛することからはじめてみてみましょう。

「自分はいいやつ」「自分は素敵」「自分にはこんな魅力がある」「自分にはこれがある」「自分って凄いじゃん」

他人にはない、あなただけの素晴らしい魅力があります。

それを力強く、自分自身で立てていくことだと思います。

そして、ポジティブで元気になる環境に自分の身を置くことです。

自分の魅力を引き出してくれる人、自分を褒めてくれる人を探しましょう。

自分の気持ちを前向きに、そして、自分が今できる精一杯の努力をコツコツしていきましょう。

必ずそんなあなたを好きになる人、認めてくれる人、見てくれている人が現れます。

その時!人を好きになれる自分を取り戻せるのではないでしょうか。

まずは自分をトコトン愛すること、ポジティブで元気に過ごすこと、明るく笑顔でいることです。

【フラれることは全く怖くない】

好きな人に「好き」と言ってフラれることは全く怖くないし、カッコ悪くないです
恥ずかしくもないです。

カッコ悪いのは、「好き」と言う前に臆病に逃げること、自分に言い訳することだと思う。

たとえその結果がダメでも、それは「負け」ではない、その時「負け」と思っても、勝ってます、勝利してます。

自分との闘いに勝利してます。

結婚相談所の婚活!!想いを伝えること、伝えなければ結婚という道を切り開くことはできません。

人を好きになり想いを伝える「勇気」が必要です。自分の婚活を素敵にしましょう。