出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

お盆休みいかがお過ごしですか?

台風が過ぎ去り今日からまたかなり暑いようです。

「まずは、1歩踏み出してみる。」

人生は、踏み出した人が、「勝つ」ようになっている気がします

婚活もきっとそうだと思います。

「やるか、やらなかったか・・」この差!この決意!この決断!が大げさに言うと人生を大きく変えます。

勝負というと大げさですが・・「結婚して幸せになりたい」という思いがあり、はじめた自分の婚活を、自分自身がどう向き合い、楽しむか

最愛のパートナーと巡り合うために自分がどうあるべきか。それは自分の気持ち次第!

婚活で負ける人はネガティブな人「自分はダメ」だとと諦めた人!!

諦めた人の人生は、よくわからないけど。。あまり楽しくないように思います。

【婚活の心構え】

「幸せになる」と決意して始めた「婚活」幸せという結果が得られなければそれは寂しいですよね。

入会するからには気合入れて「なにがなんでも良い人を見つけて成婚しよう」と決意しましょう。そして、そのためにできるできることは全部やる!

入会したら1年間は婚活最優先の意識を持つこと。

そして笑顔でワクワク感をもってネガティブな要素や要因は全部排除して

とことんポジティブな自分を追求しましょう。

自分自身が楽しくポジティブでいることが婚活ではとても大事なことです。

自分がポジティブで笑顔でいれば、「楽しい」と思う自分が常にそこにいれば

必ず同じようにポジティブで前向きで「素敵だなぁ」と思える。生涯を共にできる素敵な人が現れます。

【ポジティブで過ごす為】

・毎日笑うこと、一緒にいて楽しく話せる人とのみ関わるように意識する。ネガティブな人とは付き合わない!

・自分が楽しいそうと思うことをやる。自分が行きたいと思う場所には積極的出向く

・忙しいと後回しにしても何も変わらない。「忙しい」は亡くすと書きます。なるべく口にしない

・ 過去は捨てる。忘れる。新しい自分を作ると決意する

・自分が目にするすべての物、人、良い所にスポットを当てる。良い部分を探求する意識を持つ

・毎日オシャレをする

・感謝を忘れない!周りに対しても自分に対しても感謝の気持ちを持つ。自分を信頼すること

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)