出会いをプロデュースする情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

皆さんは、何を思い描き婚活をはじめましたか?

それぞれ思い描いたことがあると思います。

僕がジャック&ジル東京で婚活をする全ての会員さんへ、今日伝えたいメッセージがあります

自分らしく生きるため、自分が幸せになるために婚活をしてほしいです

そのためには、自分の結婚への想いを明確にもってほしいです。そして、自分らしくあるために、自分の「言葉」をもってほしいと思います。

その人の願いや想いや気持ちは「言葉」で出ます。幸せになるために婚活するのです

自分の言葉とは・・メッセージです。

自分が相手に伝えたいこと、言いたいことを、想い、気持ち、これまでの人生で、はずかしくて言えてこなかったこともあるかもしれません・・それでも自分自身に、そして自分の婚活に、自分が選んだ相談所に自信をもって

お見合いや交際の中で自分の「気持ち」や「想い」を自分の言葉で発信してほしいです。

うまく言えませんが、人の心を動かすのは「気持ち」「想い」であり「言葉」だと思います。

仮交際~真剣交際、「告白」して気持ちを伝えること、自分の想いを言葉にするケースが出てきます。

それが結婚相談所の婚活です。

お見合いという出会いですが、僕はうちの会員さんに是非!素敵な恋愛をしてほしい思っています。

やはり好きという感情がないと結婚は無理だし、大事なことは気持ちだと思います。

まず自分が好きになること、そして相手からも好きになって貰う。

心と心が触れ合う、素敵な交際をしいてほしいと思います!

結婚はうわべだけの条件じゃないと思います

出会えたことを心から喜べて。そして感謝!その出会いが実りあるものになるように・・

一つ一つを大事に、「交際」を育ててほしいと思っています。

切り開くのは相手じゃない!自分ですよ

トキメキ!!トキメ木という木が、男と女の間にはあります。その木はどちらかが水を忘れると枯れるし、どちらかが水をあげすぎると根っこが腐ってしまう。

だから毎日毎日、2人で手を取り合って、愛情という名の「水」をあげ続けること!そうするとトキメキはしっかり育ちます。

昔こんなセリフがドラマでありました

ドキドキやトキメキを愛情を持って育ててほしいと思います。

自分の想いを持つ、自分の言葉を持つ

自分らしく生きるため、自分が幸せになるための婚活

あなたが幸せになることで、あなたの周りのすべての人が笑顔に幸せになります。

素敵な、素敵なアツい夏にしましょう。