出会いをプロデュースするジャック&ジル東京の大竹です

毎日暑いですね。今日から甲子園も開幕しました。球児たちの熱い夏がはじまります。

僕は夜に放送される熱闘甲子園が大好きで毎年涙しながら見てます。夏ですね(笑)

今日は結婚相談所の婚活でうまくいかない事が続いたとき または流れを変えたいときどうすればいいか?
お伝えしたいと思います。

「新しい風を吹き込んでみましょう」

新しいなにかを取り入れたり、 違った角度から物事考えてみたりすると、新たにきずきを得たりします。

婚活がうまくいかない時、結婚に対する自分の考えを見つめ直してみることも必要です

「変化」!パターンを変えてみることをおすすめします。

(違う自分になってみる)

自分の今の生活パターンやリズムがあります。そして自分が感じ、思ってきた考え方価値観があります。

譲れない物、プライド、自分しかわからないこと

わかっていてもなかなかできなかったことや自分にしかわからない痛み!

色々人間あります。

ただ僕がいつも思っているのは・・・「どうでもいいじゃん」

けして開き直るということではなく・・

人は変わるし、いつもでも変えられるし、常に進化し、時は流れているということ

ほんの少しだけ・・これまで立ち止まっていた自分を前進させてみると・・

違う景色や、これまでとは違う自分に出会ったりすることもあります。

「こうでなくてはいけない」「どうしてもこうしたい」

それも全部「どうでもいいや」と手放してみた時!大きく運命が変わり始めることがあります。

新しい自分をどんどん創造し、新しい明日を、自からの手で作っていく

同じ毎日はないし、人は出会いによって変わるし・・これまで信じて疑わなかった自分の考えも、出会う人によって影響を受け、変わることだってあります。

物事を色々な角度で考えてみること・・

交際終了など。。自分自身がうまくいかないと感じている時にこそ!新しい風を吹き込むことによって大きく変えられることあります。

一回しかない人生!!色々な「色」になってみるのもありのような気がします。

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)