出会いをプロデュースするジャック&ジル東京の大竹です

週末はお墓参りに福島会津若松に行ってきました。福島も東京と変わらず猛暑!

毎年夏の恒例行事!両親の墓前に手を合わせてきました。

明日から甲子園も始まり、来週からお盆休みという方もいらっしゃると思います。またお盆休み特に予定がないという方もいると思います。

当相談所は、お盆も全く関係なくやってます。

面談ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださ。

テレビを見ていたら先の参議院選挙で躍進した、れいわ新選組の山本太郎代表の特集が放送されてました。

僕自身以前北千住で山本太郎さんの応援演説を生で聞いたことがあります。

賛否色々ありますが、、たった一人で立ち上げで、資金を集め、(特に無党派層だった)多くの若者や障害を抱えている方、社会的に弱い立場にある人たちの支持を集め、れいわ旋風を巻き起こしました。

自身は落選しましたが、、彼の話、主張はわかりやすく、「熱」があり突き刺さる!!という言葉が当てはまると思います。

同世代として凄いと思います。

昔は俳優さんでした。好きな俳優さんでした。

僕自身特に支持政党も、政治に対し大きな主義主張はありませんが、山本さんは何となく昔の小泉さんに似てるような気がします・

自分の言葉で、自分の想いを伝えていく「わかりやすい」

彼は今の政治を変えようとしてます。世の中変えようとしてます。

僕の意見ですが、政治家は敷かれたレールに乗り、エリートや世襲が多く、誰かとつるみ、上や力のある人に群がり、自分の保身の為、お金の為、権力の為・・そんな人が多いように感じます。

パワハラ問題で騒ぎになっている石崎徹議員

彼は婚活議員連盟で、パーティーにも行ったことがあるし、隣の席でお酒を飲んだこともありますが・・

裏の残念な顔がありました。

彼もエリートで、強い物に群がり、弱い物に対して、してはいけないことし「言い」ダメな政治家でした。

僕は山本太郎さんのような政治家がこれから求めれる時代になるような気がします。

彼のような人がどんどん出てきたら政治は変わっていくように思います。

色々な意見がありますが、こらからは僕らより下の世代

若者がどんどん政治に参加する時代にならないといけないと思います

純粋にそんなことを感じました

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・

システムの事、料金の事、お見合いの事、交際の事

素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

今現在のこと、婚活の悩みなど是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)