仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です。

結婚相談所では色々な人との出会いがあります。

実際にお見合いをしてみるとフィーリングや話しやすさなど、お相手に対する印象や自分の気持ちが芽生えます。

交際するなら「楽しい人」が一番ですよね。シンプルに思います。

1時間半のお見合いの中で緊張もありますが、やはりお話して「楽しい」と思えないと交際は難しいと思います。

あと「ワクワク感」も大事だと思います。

例えば趣味でも仕事でも前向きな人とお話をしているとワクワク感を感じると思います。

ワクワク=楽しい 僕はそうです。

交際の入口一緒にいて楽しいと思える人かどうか。ここに尽きると思います。

条件的も大事です。容姿も大事です。しかしどんなに条件的に申し分なく素晴らしい人でも、話しをしていてつまらない人は難しいと感じるはずです。

【今!ワクワクしてますか?楽しいですか?】

楽しい人と出会うためには自分自身が楽しくなくてはいけないと思います。

自分が楽しくワクワク感をもって日々過ごすことも大事です。

いちばんいけないのか「無関心」「無興味」「無趣味」

特にやりたいことがない、行きたい場所がない、そんな人は一緒にいても楽しいと感じないと思います。

やりたいことを見つけて楽しく過ごしましょう。

そのためにはどんどん外に目を向けることです。そして「出会い」からすべての楽しみは生まれます。

家と会社の往復で何の楽しみもない!

これでは婚活はうまくいかないと思います。何でもいいです、外に目を向け出会いのきっかけを作りましょう。

たまにはパーティーに参加してみるのもおすすめです。婚活居酒屋もおすすめです

あと映画でもいいです音楽でもスポーツでもいです。何か見つけてどんどん外に出掛けて新しいことを取り入れ、チャレンジしてみましょう。

夜の街にもワクワク楽しめることは沢山あります。

たまにはおしゃれなBARでカクテル飲んだり。

普段行かないようなイタリアンに行ってワイン飲んだり、それも楽しいし話題になります。

自分が楽しくワクワク過ごすことでそれがそのまま婚活に出ます。お相手との会話に出ます。

そして自分と同じようにワクワク楽しい波長が合う素敵な人との出会いが訪れます。

夏ですね(笑)海に山に楽しめること沢山あります。家にいてはダメ!どんどん楽しみましょう。

(婚活は表現すること)

婚活は楽しみながら自分を表現していくことだと思います。結婚相談所の婚活はお見合いですが、自分という人間を相手に伝え「表現」しなければいけません。

「表現」という言葉を使ってますが、ただ何もぜず黙っていても相手とはコミュニケーションがとれないし、交際にはなりません。

やるのは自分自身であり、結局最後は「自分がどうしたいか」「どうなりたいか」で婚活は決まります。

自分をどのようにプロデュースするか。未来をどう描くか。

交際となればデートに誘ったり、電話で話したり、ラインしたり、すべて自分です。

単に入会して・・「お見合いさえしていけば‥そのうちいい人が現れ結婚できるだろう」これは正しくありません。

結婚相談所婚活は自分を表現すること!ジャック&ジル東京は心を込めてお手伝いします。頑張っていきましょう。

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)