仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

7月も後半に入ります。週末は足立区の花火大会がありました。おかげさまで慌ただしく、昨日は朝から晩まで感謝感謝の1日になりました。

午前中は成婚退会の会員さんと草加へ、その後新宿でお見合いのお引き合わせと撮影!

そんな中お友達の仲人さんが主催する婚活パーティーに男性の欠員が出たとラインがきて、急遽男性会員さん2名にお願いし、参加して頂くことに・・「感謝」「感謝」です。ありがとうございました。

西口~東口(汗)暑い中走りました。時間ギリギリにパーティーに何とか間に合いました(笑)その後も面談が2件あり・・1日が風のように過ぎました。

年齢ですかね(笑)さすがに今朝は少し疲れたのか(笑)今日はぐったりしながらパソコンに向かい仕事してました。

ダラダラしてしまいました。

テレビでは宮迫さんと亮ちゃんの闇営業の会見の特集がどの番組でも放送されてました。

なんか泣けますね。可哀そうです(涙)ことの経緯は色々あるのでしょうけど・・悲しいです。

そんな中、大御所のまっちゃんやさんまさんが動いたそうです。

僕がこのニュースを今朝見て感じたのは「人間性」

さんまさんもまっちゃんも大御所が二人のために動いたり、さんまさんは自分の個人事務所に入れたいとまでコメントしてました。

また違う事務所のサンドウィッチマンもブログで二人に対して感謝の想いを書いてます。

うまく言えませんが二人は、先輩、後輩、また吉本と関係ない芸人さんやスタッフまで、周りに好かれていたんですね。

そうでなければ・・ここまでまで味方してくれないと思いました。

あの東野さんが泣いたり、加藤さんがスッキリでアツい想いを語ってました。また春奈は泣いてました。

愛されているからこそだと思います。

その人の普段のおこないや人と関わり、接し方、生き方、「人間性」がピンチになった時に出るように思います。

もし二人が極端な話、嫌われていたら・・このようにはならかったと思います。

岡本社長が二人に謝罪、契約解除を撤回しました。

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)