仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です

結婚相談所で婚活をする時

「自分の過去の取り扱い方」

「過去」について、難しい想いを抱えている方もいると思います。

失恋、トラウマ、色々なことで傷を負ったことのより「前に進めない!」こんな悩みを抱えながら婚活をしている人、またしようとしている人いると思います。

思い出したくない過去、また良い過去もあると思います。

過去を引きずり、コンプレックスをもっている人が、これと決別するにはどうしたらいいか?・・難しいテーマです。

結婚相談所で「運」を味方につける為に絶対にしてほしいことあります。

それは嫌な過去とはキッパリ決別を決意しましょう

過去に縛られたまま、過去にこだわったまま前に進もうとしても良いことはないと思います。

それよりも、新しい自分を作ること、新しいものに触れ、新しいものをどんどん取り入れて、新しいことにチャレンジすることだと思います。

新しいことにチャレンジすることが、過去を払拭してくれます。

例えば「失恋」つらいです。しかし、ものは考えようで、失恋から何かを学ぶこと、その失恋という経験によって新しいチャンスが広がることもあります。精神的に強くなれることだってあります。

人生の生きる土俵は今ですよね。

うまく言えませんが、過去がダメだったからと言って、これからがダメということにはなりません。

自分というこの世でたった一人の自分を信頼し、愛しましょう。それが前向きに生きるということだと思います。

結婚相談所の婚活に過去は全くもって不要です。新しい未来を作りましょう。

そして1度だけの人生素敵なパートナーと新しい未来を作っていくことだと思います。人生を楽しむことだと思います。

まだ梅雨明けは先ののようです。楽しむといえば昨日はお友達と遊びに行ってきました。

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)