仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

冷たい雨の連休になりました。おかげさまでこの連休は朝から面談で、沢山の予約を頂きありがとうございます。

わざわざ足元が悪い中遠方からお起こし頂いた方がいらっしゃいました。

ただただ心から感謝お礼申し上げます。「ブログ読んでます」涙涙・・

僕の生き方は大好きな人と一緒に笑い泣き、大好きな人の幸せを作るために生きる。ただただやりたいことをやる!人は人我は我

昨日の夕方に面談の合間たまたまテレビを付けたら「音楽の日」という番組が放送されてました。

中居君が司会でジャニーズの、嵐、V6、キンキ、KAT-TUNなど・・勢ぞろい、先日亡くなったジャニーさんを追悼してました。

引退してジャニーさんの後を継ぎプロデューサーになったタッキーの手紙とジュニアの歌が生放送されてました。

今週はジャニーさんでしたね。どのテレビ番組もジャニーさんでした。

ほとんど表に出ることなく、何となく謎のベールに包まれていたジャニーさんでしたが、死して初めて知り改めてその功績と偉大さを知ることになりました。

ただ残念ですね「SMAP」がいないのが、ジャニーズで最強はSMAPだったと思います。SMAPがいないのが寂しいですね。

ジャニーズは元々野球チームで戦後から苦労して一代でジャニーズ王国を築き上げました。

徹底した現場主義を最後の最後まで一貫して貫いたそうです。

これだけの王国を築いた帝王でも、けしておごり高ぶることなく、移動は新幹線、しかも切符の手配も、何でも自分が徹底してやったそうです。

「人任せにしない」それもジャニーさんの美学だったんですね。

厳しさと優しさを使い訳、誰に対してもジャニーさんとして「接し」最後の最後まで舞台エンターテインメントにこだわり、自分のタレントたちのためにチャーハンを作ったり・・愛情を注ぎ

多くのスタッフ、所属タレントに心から愛され・・凄い人ですね。

愛される生き方を体現した人だと思います。芸能プロの一社長でこれだけの人に愛された人はいないのではないでしょうか

「志」をたて、何があっても、人が何と言おうと・・己の信じ・・ブレず、自分が愛するもののために、だたひたすらまっすぐに・・自分の生き方を探究した、心から尊敬できる。凄いです。こんな生き方がしたいです。

昔イノッチが、あるテレビ番組で、観にきてくれるファンのためにジャニーズはたとえ足の骨が折れていてもステージに立つ!これがジャニーズの伝統であり「教え」みたいな話をしてました。

「かっこい」の見本だった人

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)