仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

結婚相談所の婚活で成功するため、パートナーを見つけるめに大切なこと、それはまず「好印象」を常に勝ち取ることだと思います。

自分が客感的に見て「感じが良い人」「好印象」を抱く人、同性異性問わずどんな人が頭に浮かびますか?またテレビなので活躍するタレントさん「好印象」「好感度」の高い人はどんな人でしょうか?

まず「明るい」これは共通認識としてあると思います。その明るさは「笑顔」から来ます。

「好印象」を勝ち取るために、わかりきったことと思われるかもしれませんが、明るい笑顔がどこまで大事ということです。

まず婚活で「暗い」人は間違いなくうまくいかないと思います。

そして「好印象」な人は、ハキハキして元気ですよね。自分も元気だし、人に対しても元気を与えられる人だと思います。

結婚相談所の婚活「声」「姿勢」「話し方」それはすべて元気から来ているように感じます。

つまり元気な人は、声もハツラツとして大きいし、姿勢も良いし、明るく、前向きですよね。松岡修造さんのような感じです。

「好印象」な人は、自分の言葉をもってます。そして自分の生き方をもってます。

例えば、仕事でも、趣味でも、何かにひたむきに取り組んでいる人、勿論婚活もその一つです。

一生懸命生きている人は、自分の世界観があり

「なりたい」自分があるから話しをしていて楽しいですよね。

逆にたんたんと生きていて何もない人は話していてもつまらないと僕はシンプルにそう感じます。

結婚相談所の婚活も、ただ何となく漠然としている人と・・自分の中に「目標」目指すべき未来の姿形があってそのために必死に前向きに一生懸命婚活しよう」とする人とでは・・相手が「好印象」を抱く度合いが全く違うように思います。

結婚についての夢だったり、結婚だけじゃなく、仕事でも婚活でもそうだと思います。

「なんとしてでも、人生で成し遂げたい何かをもっている人」は

一緒に話しをしていて、楽しいし、こちらが元気になるし、そんな人を神様は絶対に放っておかないと思います。

お見合い、交際を得て、結婚相談所はシンプルに結婚パートナーを見つけ結婚を目指す所です、勿論のその経緯の中で、お見合いでも交際でも「お断り」することもされることもあります。

ただ、「お断り」されないように常に好印象を勝ち取ることが大事です。

成婚した人のお見合いの記録を見ると、お見合いでほとんどが、自分からお断りすることがあっても、相手から「お断り」されてせん。圧倒的に相手からは「交際希望」を引き出しています。ここはとても結婚相談所の婚活で大事なポイントだと思います。

なかなか成婚にならない人は、ぶっちゃけ、相手から「お断り」されることが多いというデータとしてあります。それはどの結婚相談所でも同じだと思います。

お断りされないような自分を作るには、、自分がまず「好印象」だと思う人のまねを徹底的にすること!これが一番の近道です。

「なかなか好印象をもたれない!」ということは、どこがが間違っているのだと自覚すべきです。そこから、新しい自分が生まれ、生まれ変わっていくのだと思います。

今のままで満足したら、諦めた先には良いことないですよね。とことん好印象を勝ち取れる自分を目指しましょう。

仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)