仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今年も半分が終わりました早いですね。下半期がスタートしました。九州の大雨心配ですね。豪雨被害思いだします。

東京も今週は天気悪そうですが、明るく楽しく下半期元気に頑張っていきましょう。

昨日男性会員さんよりご成婚報告、そして今月女性会員さん1名ご成婚になりそうです。「プロポーズを受けたい」と嬉しい連絡が入りました。昨日も2件の新規のお問い合わせもいただいておりますありがとうございます。ご成婚報告続々入ってきてます。。おめでとうございます!

笑点の司会者で落語家の春風亭昇太さんが一般の方40代女性と結婚するそうです。昇太さん若く見えるけど・・59歳なんですね。笑点では独身ネタで笑いをとってましたが・・もう飽きたそうで、還暦前に結婚を決意したそうです。

あと先日はタレントのJOYと交際中だったインスタの女神の異名で知られるモデルのわたなべ麻衣と婚姻届を提出、結婚したそうです。

結婚の話題は嬉しいですね。幸せな気持ちになります。ジャック&ジル東京の会員さんも皆さん婚活頑張ってます。
真剣交際の方、まだ仮交際の方や・・これからお見合いという方・・状況はそれぞれですが。。同じゴールを目指して頑張っています。下半期スタートしました。ご成婚目指して頑張りましょう。

今回ご成婚の男性会員さんは約1年半頑張ってきました。

あきらめないこと!継続が力なりだと思います。

目標を見失うことなく活動していけば必ず素敵な出会いが結婚相談所にはあります。前向きにですね。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)