仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です

昨日ですね、南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんが結婚を発表、記者会見がありました。今、スッキリに山ちゃんが出演していて会見の模様を見てました。

お似合いの素敵なカップルで、会見を見ていて涙ぐんでしまいました。

交際2ヶ月での結婚!!ほんとに素敵な会見でした。

ご存じの通り山ちゃんはモテない吉本芸人ブサイクキャラとして16本のレギュラーを抱える売れっ子芸人

蒼井さんは恋多き女優として数々のドラマ、映画に出演!  ブサイクキャラ芸人の人気女優の結婚

令和初のビックニュースですね。おめでとうございます。

本当に素敵な会見で笑いあり、そして感動する場面もありました。

蒼井さんは共演する俳優とたびたび熱愛が報じられてきて、世間から魔性の女などと言われてきました。

会見では山ちゃんが男気溢れる言葉で蒼井さんをフォローしてます

さっきから出てくる単語もあるじゃないですか。そういうのでみんな心配するんですけど、一切、心配してないです。それは、皆さん目の前にいる蒼井さんとは違う蒼井さんを僕は見せていただいていると思うんで。本当に純粋で、楽しいときには笑って、美味しいもん食べてるときはほんとにコロコロ笑って、泣きたいときはすごく泣くっていう、なんかみんなが思い描くのと、ちょっと違うでしょう?「魔性」っていう単語使ってるけど、僕はそんな人間じゃないっていうのを一緒にいてずっと見てたんで、みなさんが思う、その「魔性」から発生する心配ってのは一切ございません。はい。

そして会見の最後に蒼井さんが山ちゃんの仕事に対する姿勢のことを語り始めます

蒼井:結婚の決め手を聞かれたときに言い忘れていたことがあります。私は山里さんの仕事に対する姿勢を尊敬しています。私も基本的に怠け者ですが、仕事になると、とことんやってしまう。山里さんをみていると、それが間違っていないんだなって思わせてくれる。とはいえ、私より山里さんの方が仕事がないと生きていけない人だと思う。自分が与えられた仕事は精一杯やっていき、できる限り山里さんを支えたいです。

素敵ですよね。

うまく言えませんが、本当に素敵なカップルですね。そして、このご縁をつないだのは相方のしずちゃんだそうです。

まじめに頑張ってきた山ちゃんの人間性、努力と優しさ、愛され力を称えてました。

「人間性」ですね。素敵に前向きに頑張っっている男性は、こうして素敵な女性と結婚できる。色々な人に勇気を与え笑顔にした衝撃結婚だったと思います。おめでとうございます!

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)