仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。
6月最初の日曜日、今日は錦糸町からスタートです

今日初お見合いの会員さんもいます。そして初デートの会員さんもいます。

6月が素敵な1ヶ月となりますように

今夜は地元足立区で飲み会がありました。

「結婚相談所ではどんな人が結婚できますか?」

飲み会でこんな質問を受けました。

ズバリ「謙虚さ」がある人でしょうね。僕はそう答えました。

色々な要素がありますが「謙虚さ」こそ結婚相談所で結婚できる大事な要因だと思います。

謙虚さはすべてに現れます。プロフィール、写真、お相手候補の選び方、お見合い、交際、全てです。

謙虚な人は相手から好意を持たれるし選ばれます。

なぜでしょうか?それは今、目の前にいるこの人を楽しませよう。楽しんでもらおう。喜んでもらえるように自分ができることを精一杯しっかりやろう。

一生懸命さ、想いがあるからだと僕は思います。

シンプルに人間は良く悪くも相手からされたことすべて「気持ち」を感じますよね。

嬉しいと思えることをされたら感謝するし好意を抱くし、逆に嫌なことされたら嫌うと思います。

それはわかりやすいと思います。

成婚した人達に話を聞いたり見たりしていると・・
誰よりも「優しいかった」とか「気持ちが伝わった」とか。「安らいだ」とか、気持ちの話をされます。

だから気持ちが大事なのだと思います。うまく言えませんが、目の前にいる人を一生懸命大切すること
今交際中の、この人に喜んで貰えるように、優しい言葉をかけたり、思いやりをもって接したり

その積み重ねが、最終的には成婚という、結婚という結果につながるのだと思います。

結婚相談所の成婚率確率の話をする人や結果論をいう人色々いますが

だれがなんと言おうと謙虚で優しい方は必ず結婚できると僕は信じてるし、実際にそうなってます。

6月頑張りましょう。

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)