仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です。

令和になって最初の1ヶ月が終わり今日から6月です。5月最後の昨日は親御様と30代女性ご本人様と3人での面談でした。来社ありがとうございました。

結婚情報サービスを利用してきたけど、交際、結婚まで至らず退会し・・今度は色々ご自身でお調べになり「仲人型結婚相談所」を探していて当社にお越し頂きました。

これまでうまくいかなかったこと・・「どこがダメだったのか・・」色々としっかりご自分で分析されていて素晴らしいと思いました。

婚活には色々な手段があります。パーティー、ネット婚活もあります。そして結婚情報サービスや大手と言われる所からうちのような個人の仲人型結婚相談所まで様々あります。そして仲人型でも加盟している連盟、料金システム、お世話のスタンスも違います。

ホームページを検索するだけでなく、実際に足を運び、話を色々聞いてみて、自分の一番合う相談所を探していきたいということでした。素晴らしいですよね。

仲人や担当との相性もあるし、何より自分が困った時や・・悩んだ時に、どのようなアドバイスやサポートをしてくれるのか。うまくいかない時にどのようにフォローしてくれるのか。

その辺りは、実際に足を運び、話を聞いてみないとわからないことだと思います。資料請求も良いと思いますが、資料より実際に会って面談することだと思います。

ジャック&ジル東京はお試し入会0円30日無料婚活キャンペーンもやってます。

お試し入会は、結婚相談所の婚活に興味はあるけど・・ちょっと心配!「まずは体験したい」幸せな結婚を望んでいる方を対象に、不安や心配を取り除き安心してご入会して頂くことを目的にしてます。

実際に自分にどれ位オファーがくるのか?どんな方が婚活しているのか・・システムも含めて、体験することができます。

そしてジャック&ジル東京はどんな結婚相談所で、どのようなお世話をしているかも色々知って頂けたら幸いです

是非お試し入会もご利用ください。

6月最初の土曜日は、新宿デー!今日は全体で5件お見合いがありますが全部新宿です。
京王プラザホテルと、そして・・ワシントンホテル

京王プラザホテルに向かう途中!、京プラのすぐそばにエステック情報ビルがあり、その中にNEW YORKERS CaFeがあります。穴場です。

チェーン店のカフェは基本的にお見合い場所としてNGですが、こちらのカフェは静かで落ち着いた雰囲気で、聴覚障がい者婚活支援でのお見合いには最適だと思いました。

今度このカフェでお見合いを組みたいと思います。

静かで落ち着きます