仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京のです。

一昨日は仲良しの仲人さんたちと渋谷にある「赤から」という居酒屋さんで赤から鍋を食べました。

辛いけど美味しい鍋でした。色々野菜などトッピングできて、お酒も飲めます。

辛いのが好きな人はたまらない鍋です。汗をかきながらこの時期に食べる鍋、いいと思います。お薦めです。

いつも一緒に遊ぶ仲人仲良しメンバーで、飲んで歌って盛り上がり帰りはいつものように終電でした(笑)
昨日の飲み会には日本仲人連盟の太郎社長も忙しい合間を縫って来て下さいました。

そして昨日は朝は子供たちの運動会、午後からは仲人ネットコムのパーティ―が渋谷であり、その後は錦糸町へ移動!お見合いのお引き合わせがあり、その後は交際中の女性会員さんと面談。真剣交際へ進展することになりました。

真剣交際

お見合い後、交際が成立し、何度か会ってみて、お互いに「この人が良い」と思えたら真剣交際へと進展します。昨日の女性会員さんの場合は交際開始から約1ヶ月半位で、回数して5回会っています。そしてお互いに毎日のようにLINEなどでコミュニケーションをとっています。

男性側の仲人さんから「うちの男性は結婚に前向きです。女性様のお気持ちはいかがですか?」と問い合わせがあり、昨日の面談になりました。

女性会員さんの気持ちも「まだ・・これからだけど・・私も結婚に前向きです。他の人とのお見合いはもういいです」そんな言葉が返ってきました。

このような感じでお互いの仲人(所属する相談所)を通じて真剣交際に進展していきます。

ちなみにこちらの交際のは、連盟はBIU日本ブライダル連盟で、僕から仲人紹介でお見合いが成立し交際になりました。

5回~6回

5回~6回、これ位デートを重ねていくと結婚相談所の交際では、お互い結婚を意識するようになるし、真剣交際に繋がっていきます。

そして8回~9回以上デートを重ねれば、言葉遣いも自然にもなるしプロポーズ~ご成婚が見えてきます。

僕は入会の際、会員さんに「8回~9回、これが真剣交際~成婚の目安です」とお伝えしてます。

交際期間を考えていくと、回数的にこれ位会う為にはほぼ毎週のようにデートしないと難しくなります。土日のどちらかと、できたら平日の夜も会える相手であること、ここも大事になります。

やはり会うことです。お互いに会えないと真剣交際にはなりません。

成婚になった人に相手のどこが良かったか?聞いてみると・・

★一緒にいて樂だし、楽しい

★何でも安心して話せる。素でいられる。

★自分を好きと言ってくれる

こんな言葉が多いです。

条件も大事ですが、やはり沢山会わないと「会える相手じゃないと」こうはならないし、最終的には自分の結婚への想いと相手の想いが一緒で、気兼ねなく、安心して色々話せる相手であること、これが真剣交際、そして結婚に繋がっていく交際なのだと思います。

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)