仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です。

週末ですね。最近1日1日が早く感じます。月曜日かと思ったらもう週末!(笑)時の流れの速さにビックリしてます。

この土日で初お見合いの会員さんもいます。また今週はじめてお見合いが成立した会員さんもいます。それぞれにがんばっていきましょう。

今日は僕が尊敬するミュージシャン氷室京介さんの言葉をお伝えできたらと思います。

「自分がやっていることを愛しいと思いながらやらないと、いい結果はだせない」

何事もそうだと思います、自分の仕事も遊びも、そして「婚活」もそうだと思います。

自分が信じて、決断して取り組んでいることを愛しいと思いながら一生懸命やること。

そして「純粋」にそのことを思う気持ちがないと良い結果は生まれないと思います。否定やネガティブから良い物は生まれない!

僕は会員さんに入会前にお伝えすることがあります。「結婚する」「絶対にする」とは思うことです!とお話してます。

「できたらいいなあ」とか「できれば・・したい」という人と・・

「するんだ」「絶対にする」という人とでは、、入会後の取り組み方が全く違います。そして最後結果が違います。それ断言できます。

婚活は動かないと、積極的に自分から動いていかないと成婚まで辿り着けません。

そして、自分が思う性格・・「自分がこうだから・・・」と、どこかで諦めてきた部分や決めつけてきた部分!!ありませんか?あるなら変えましょう

「どうせこうだから」とか「どうせ」とか「ダメかも・・」みたいなネガティブでマイナスに捉える要素があるなら「変える」必要があります。

「年齢が・・」とか「条件がこうだから・無理かも・・」マイナスからは何も生まれません。

結婚相談所の婚活は

「新しい自分を作り上げていくこと」

これまでの自分の殻を脱ぎ捨てて・・
過去は忘れて

「新しい未来を作っていくこと」

それが結婚相談所の婚活だと思います。

だからこれまでとは違う。「新しい自分で、自分自身を勇気を出して表現していくこと」「伝えていくこと」

これが大事になります。

僕は「表現」という言葉が好きです。

新しい自分を表現する「婚活」

過去ではなく新しい自分を目指していく、そしてその為に新しい自分自身を表現する「婚活」

だからこそ「こうなりたい」という強い気持ちが大事になります。

「なりたい自分になるのに遅すぎるということはない」

英国の小説家ジョージエリオットの言葉です。

自分という可能性を信じ、前だけを見て「婚活」頑張っていきましょう。

そしてアツくなることだと思います。自分が真剣取り組めば、それなりにアツく湧き上がる「想い」「情熱」があるはずです。

ドンドン出会いの場に自分自身をもっていきましょう。

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)