仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京です。

日曜日ですね。天気が良く暖かいです。5月も後半に入っていきます。

今日は「夢」について素敵な言葉をご紹介します。

「夢のゆきついたところに結婚があるのではなくて

結婚から夢の実現がはじまるのです」

山本周五郎さんの言葉です。とても感銘を受けました。

「夢」

結婚すると、1人ではできないこと、2人だからできること沢山あります。そして、1人でいた独身時代とは違う「目標」や叶えたい「夢」が沢山でてきます。それは、2人だけの「夢」になります。

これは男性女性関係なくシンプルにお伝えします。

結婚相談所の婚活!結婚するなら「夢」がある人を選びましょう。夢がある人は、一緒に話をしていて間違いなく楽しいと思います。それは、話術、トーク力ではありません。

その人の目だったり「想い」「言葉」だったり、うまく言えませんが・・にじみ出てくるものだと思います。夢がある人はキラキラしてますよね。

「こうしたい」「こうなりたい」というビジョンがあり自分をもってます。パワーがありオーラを感じます。

それはけして仕事だけじゃないと思います。趣味でも、遊びでも・・「人生を豊かにしたい」「楽しく前向きに生きたい」と思っている人、過ごしたいと願っている人は必ずアツい「熱」があると思います。

婚活もそうです。話してみないとわからない温度があります。

本気で人生を切り開きたいと一生懸命な人は、結婚への夢や想いのような物が必ずあるのではないでしょうか。

それは仲人として結婚相談所を運営していると感じます。

僕が大好きな元プロボクサー坂本博之さんの言葉

「熱をもって接すると、熱で返ってくる」

接してみてください。

一緒に、これからの人生を支え合い、1人ではなく2人で、「夢」の続きがスタートします。結婚することで一緒に夢を実現させていくのです。

夢がある、アツい想いをもっている、一生懸命に前向きに生きている人と素敵な結婚をしましょう。

「夢のゆきついたところに結婚があるのではなく

結婚から夢の実現がはじまるのです」

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)