仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です。

昨夜~今朝はバタバタしてしまいました。スマフォの電源が急に入らなくなり、充電してもダメで・・まいってしまいました。

たまたま会員さんや他の仲人さん達とLINEをしている途中におかしくなり、しかもスマフォショップに行きたくても行けない状況で・・、結局朝一で行きました。

メールやシステムでの作業はパソコンでできますが、LINEはスマフォだけなのでホントに困りました。

無事新しいスマフォを購入しました。ご迷惑をおかけした会員さん「ごめんなさい」

返信が遅くなりすみませんでした。

今回のスマフォの不具合を改めて検証してみて感じました。実は、今回調子が悪くなったスマフォ

まず購入した時、きちん色々調べて、納得して購入したスマフォではなく、たまたま「これでいいや」と忙しく購入したスマフォでした。使ってみたら、何となく使いにくく、、良い印象がなかったことを覚えています。

案の定、充電が大事な時に切れたり、設定がおかしくなったり、トラブルが多く、頻繁にぶつけたりしました。

すべて自分が悪いのですが、機能が不便だったり、使い方がよくわからなったり・・「相性」で言えば良くないと感じたスマフォでした。

言い訳になってしまいますが、大事な仕事道具です。もっとしっかり時間をかけて機能など調べて、じっくり購入すべきでした。

皆さんもそんな経験ありませんか?

今回のスマフォはじっくり時間をかけ、色々聞いたりしながら納得して購入したスマフォです。

【相性合う、合わない】

人によって同じ物でも相性を感じることありますよね。同じ物でも相性により結果が違ったりしますし、それは人間関係でもあると思います。

フィーリングが合う人、何となく合わない人、うまが合う人、合わない人いると思います。

思っていることや感じていることが同じだったり、共感できることが同じだったりすると「相性」の良さを感じるし、そんな人と一緒にいるとテンションも上がりますよね。

結婚でも「相性」は大事な要素だと思います。

人によって考え方や思っていること。それぞれありますが、結婚パートナーを選ぶ時、自分の同じ考え、同じ価値観で思っていることや方向性が同じ人を選んだ方が結婚生活はうまくいきます。

すべてが同じということはないかもしれませんが、先日成婚された方は、思ってること、考え方が全く同じで一緒にいて「樂」

そして楽しいし「心地よい」そんなことをおっしゃってました。

結婚する上で大事だと思います。

意見が対立し、どちらかが我慢を強いられたり、価値観の違いからストレスをためていくと男女の関係は破綻します。

血液型やこれまで生きてきた環境や「相性」には様々な要素があると思います。

年収、学歴、大事な要素は多々ありますがが・・結局最後は 「相性」なのかもしれません。

「相性」が合う人どんな人だろう?今までいませんでしたか?

もしかしたら今現在でもいるかもしれません。

これまでの経験でもいいですし、今のいる、友達、同僚、部下、取引先、お客さん

自分のとって相性が良い人を一度検証してみると、自分の婚活の参考になるかもしれません。

今日は西新井大師へ参拝に行ってきました。真剣交際の会員さんもいるので「成婚祈願」そして新しい会員さんも5月デビューするで「必勝祈願」してきました。

今週初お見合いの会員さんもいます。頑張りましょう。

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)