仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

令和、新時代になり初のGWも終わりますね。あっとゆう間でした。今日は「オンリーワン」がキーワードです。

安部首相が以前、令和に向けたメッセージで、SMAPの世界に一つだけの花を引用し「一人一人が輝ける社会」そのような話をしたとネットニュースで見ました。「良いメッセージだなあ」と感じました。

政治経済のことはよくわかりませんが、令和という時代は、是非一人一人の個性が生かされる社会、一人一人が輝ける時代、世の中になって貰いたいと思います。結婚相談所の婚活もそうでありたいと思ってます。

人には得意なこと、苦手なことあります。様々な職業があります。その中で、自分が生かされて世の中の役に立つ。

料理が好きで得意な人もいれば、人を綺麗にする人、職人さん、コンピューターが得意な人、人の支えになる人、病気を治す人、モノを売る人、作る人、職業は多種多様、沢山沢山あります。

何が良い悪い・・そんな時代ではなくなってます。格差とか言われてますが、仕事において保証も絶対もなくなりました。

しかし、どの仕事にも、それぞれ、その一つ一つに「想い」があり、その人だけの「ドラマ」があります。「感動」があります。そうした「想い」が報われる時代に令和はなってほしいと思います。

昭和~平成、高度経済成長、学歴社会、能力主義、実力主義、バブル崩壊、リーマンショック、就職氷河期、・・
インターネット、携帯~スマートフォン、AI、世の中は凄まじいスピードで進化してます。

昨日ホリエモンこと堀江貴文さんがロケットの打ち上げに成功したニュースで見ました。民間では初めてだそうですね。凄いことです。

少し前までは宇宙は遥か彼方、夢の世界でした、それが今現実にビジネスになる時代が来てます。

人には、それぞれ歩んできた人生があります。個性、特技、そして、その人の「魅力」沢山沢山あります。

それはオンリーワンです。世界には同じ人はいません。

当たり前ですが、その人だけが歩む人生、生き方、想いがあります。

そうした「個」の想いを大切に報われる結婚相談所、アツい想いをストレートに表現できる、そしてお相手に伝えられる。

「結婚」という憧れ、未来を切り開ける。

真剣な想いをもった全ての人の想いが叶えられる結婚相談所にしたい!そう強く決意してます。

平成の結婚相談所の婚活はインターネットと共に進化しました。しかし課題も沢山あります。

まだまだ少子化です。これから、どんどん結婚する人を増やさないと、我々の後の世代に大きなつけを回すことになります。

「学歴」「年収」「高身長」3高と叫ばれたのが平成です。結婚相談所のシステム、ネット検索も「3高」が色濃く反映されていたように思います。

僕は3高じゃない人でも、仕事への情熱、自分のこれまでの人生の歩みが生かされて、確実にお見合いできて、そして結婚のチャンスを誰もがつかめる仕組みを「令和」では、当社ジャック&ジル東京が確立できるように全力で頑張ります。

条件に関係なく、本気で結婚したい、「幸せになり家族を持ちたい」そうした素敵な方が結婚できる結婚相談所を作ります。

花を咲かせましょう。

令和元年「アメブロ」毎日更新してます。

普段の何気ない日常も一生懸命に発信していきます。

是非、アメブロもご覧ください。

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)