ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

一昨日、新しくご入会される女性会員さんのお洋服のお買い物に同行、北千住からつくばエクスプレスで2つ目の駅、足立区六町にある大人の女性ファッション専門店KAWAIに行ってきました。

駅から少し離れた住宅街にある隠れ家的なお店で素敵なお洋服が沢山あります。素敵なお店です。

とにかく品揃えが豊富です、店長の麻衣子さんが苦労して仕入れた海外~国内のメーカー、女性にとって魅力的な可愛い洋服が沢山あります。また体形は勿論、年代や用途に合わせたお洋服選びができて値段も幅広くリーズナブル

特に20代~40代婚活女性にとっては素敵なお見合い用デート用プライベート用のお洋服を安く購入することができます。

また、麻衣子さんはカラーセラピストの資格もお持ちです。とても素敵な女性でプロの目線で様々がアドバイスをしてくれます。

お見合いではどんな服を着たらいいのか?

交際になった場合のお洋服選びは?

自分に合う服は?色は?

太っているけど可愛い服を着たい!

外見、ファッションを変えていきたい!

はじめて婚活する女性にとって、洋服選び、ファッション、色々気になることだと思います。特にこれから結婚相談所に入会を検討している女性

これまで,あまり男性と交際経験がない女性、ファッションに関して不安がある女性もいらっしゃると思います。

ジャック&ジル東京は、男性目線、そしてファッションのプロ!女性目線で、力強くコーディネート婚活をバックアップしていきます。

コーディネート、ファッションアドバイス、買い物同行など無料です。入会時の初期費用にすべて含まれています。

(自分らしさを追求してみませんか?)

男性のコーディネートもしています。

ちなみに僕は、今、足立区アリオ西新井にあるグローバルワークというお店の洋服が好きで、スーツ、ジャケット、パンツ、Tシャツ、Yシャツ 靴も最近はグローバルワークです。

値段もリーズナブルで、オシャレで、初めて購入して着た時からお気に入り、ずっとグローバルワークにはまっています。

店員さんがとても感じ良くて20代で、40代の僕に色々アドバイスしてくれます。

「何かお探しですか?」「これはどうですか?」「あれはどうですか?」みたいに・・寄ってきて・・何となく買わされるというか・・しつこい印象をうけるお店もありますよね。

グローバルワークはそれがなく自然で、買いにいくたびに元気になり、テンションを上げてくれます。

男性会員さんのファッションコーディネートにも利用させてもらってます。

ジャック&ジル東京は、お見合い写真、プロフィール、ファッション、それぞれで、その人らしさ、魅力、個性を引き出し、その方の婚活を素敵なドラマにしたいと考えていいます。

ファッションも令和は大きくまた変わると思います。

昔は男性用スーツと言えば、コナカとか青山とか専門店でオーダーすると高額でした。何万もするのが当たり前でした。今もそうだと思います。

しかし平成はクールビズになり、ユニクロやGUなど、これまでにはなかった安いファッションブランドが確立され時代が変化してきました。

昔のように、何万もする紺色のスーツで、真面目にネクタイを締めて、夏も冬も関係なく・・それはもう時代遅れだと思います。

お見合い用スーツもそうです。

誠実さと爽やかさ、清潔感、その人らしさ「個性」その人に合った服、色があると思います。値段とかブランドではなく「らしさ」の時代になるように感じます。

男性で下はジーパン、上はジャケットで中がオシャレなYシャツ、最近普通ですが、少し前まではなかったスタイルです。

ノーネクタイは当たり前、私服でもOKの会社もあるそうです。

お見合いは勿論、私服、ラフすぎるファッションはNGです。お見合いは真面目でなければいけないと思っています。

ただ、色、形、その人が魅力的に見えるようなスタイルでも良いと思っています。ジャック&ジル東京は、らしさをもっと追求した、追求できる婚相談所にしたいと思っています。

■大人の女性のファッション専門店Ladies KAWAI 
 
月~土 11時~6時まで

【住所】東京足立区一ツ家2-4-8
【電話】03-3859-1529

*つくばエクスプレス「六町駅」一番出口よりタクシーですぐ5分