ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

平成も残りわずかとなりました。土日は新規面談、新規入会の会員さんのお見合い写真撮影、お引き合わせ、そして最後締めは、昨夜横浜で仲良しの仲人さんと飲み会(笑)帰りは終電、良く飲み、良く笑い、歌い、そして、情報交換と楽しい時間でした。

日本仲人連盟の太郎社長が大宮のパーティーの後、わざわざ横浜まで来てくださり盛り上がりました。

ジャック&ジル東京は、仲人同士の繋がりを大事にしてます。ご縁を大事にしてます。

飲み会ですが色々な話をします。お写真の仲人さんは僕よりベテランで経験豊富な仲人さん達です。

だから色々勉強になること、刺激を受けること沢山あります。そして、こうした繋がりでお見合いを組み、成婚に繋がったりします。

システムではない、心のふれあいがあります。

オフィスワーク、エアコンのきいた事務所でパソコンに向かう仕事は向いてません。

会員さんとの繋がり、仲人さんとの繋がりすべて現場にあります。

「人と人を繋ぐのは人だと思う」

加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟のキャッチコピー!まさにそうですね。

先日新規面談にお越し頂いた方から嬉しいお言葉を頂きました。

「いつもブログを読んでいて、大竹さんはいつも動いて、好感を持ちました」と、ホント嬉しいお言葉を頂きました。

その通りだと思います。いつも動いているように思います。

休みはありません。しかし全く苦になりません。むしろ「やりがい」「生きがい」自分の生き方がここにあります。

仕事って何でしょう??

仕事は「魂」だと思います。

結婚相談所、ジャック&ジル東京は僕の人生そのものです。

仕事論そんな話をたまに仲良しの仲人さんとすることがあります。

どんな仕事でもそうだと思いますが、「仕事」はまず自分で開拓する。そうでなければつまらないと思っています。

やらされることでも、しなければいけないことでなく、自分自身で作りあげる。磨き上げることだと思っています。

そして、その想いを発信する。幸せに導く。

だから他と比べたりしません。

かっこいい言い方をすれば、自分で自分の歌を歌いたいです。

作詞して作曲して自分で自分の歌を歌いたい。人の歌を歌う、歌わされるのは嫌です。

「理念」

数ある結婚相談所の中で、ジャック&ジル東京を選んで頂いた会員さんを幸せに導くこと。これが使命です。

結婚相談所は、極端に言えば、これまで様々な事情で結婚できなかった・・だけどどうしても「したい人」

アツい想いをもっている人がいます。真剣に未来を切り開きたい人がいます。その人達のご縁を繋ぐためにあります。

あると僕は思っています。条件って何でしょう?

婚歴、年齢、年収、学歴、肩書・・・・

そんな小さなことに捕らわれる仲人には絶対なりません。

関係ないです。

どうしても、本気で、真剣に幸せになりたい、、そんな人を、魂を込めてサポートします。

春!!アツく語ってしまいました。

だけど、たった1度だけの人生、アツく生きたい!!

そしてアツく死にたい!!そう思っています。

自分の仕事にアツく、会員さんにアツく。アツいアツい情熱婚活

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)