ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京です。

婚活の春ですね。4月に入りジャック&ジル東京はおかげさまで今年もご成婚ラッッシュ!

そして、新たにこの春に婚活をスタートする会員さんも続々とご入会となり、撮影、面談、プロフィール作成、お見合いとフル稼働で動いております。

ありがとうございます。

今日は「思い立った時が吉日」について書きます。よく耳にする言葉ですよね。

意味は、何かをしようと決意したら、そう思った日を吉日としてすぐに取りかかるのが良い

物事を始めようと思ったら、日を選ばずにただちに着手するのが良いという教え

「吉日」とは、暦によって知る縁起の良い日、ことわざでは物事をするのに良い日

そんな意味があるようです。

「思い立った」ということについて、入会する会員さん、または面談にお越しになった方にお伝えしてます。

「これまで結婚について何も感じてこなかったけど・・突然・・ふと・・このままではマズいと感じた」

「町を歩いていたら・・結婚を急に思い立った」

「いつも一緒に遊んでいた友達に急に彼女ができて、彼氏ができて・・自分も欲しいと感じた」

「寂しくなった」

色々な出来事が起こり、何かに目覚め、婚活を思い立ち、「決意」し面談にお越しになる方

入会し婚活をスタートする方がいます。

「思い立つ」タイミング!僕は、何等かの意味・メッセージがあると思っています。

「誰かが背中を押してる」そんな話をします。

仕事でも遊びでも、ふとしたタイミングで、直感的に「やろう」「やってみよう」強く思う時ありませんか?

ここで、すぐに始める人、始められる人と・・先延ばし先延ばしで・・結局何もやらない人

運命の分かれ道になる気がします。

結婚相談所の婚活には、目に見えない。

言葉では言いあらわせない大きな力があります。

今、一人でいることが当たり前で。。何年も一人でいた人は・・婚活をはじめたらどうなるか?

結婚相談所で婚活を始めたら・・

「どう変わるだろう?」考えると思います。想像すると思います。

その人のもって生まれた「運」確かにあります。

ただ結婚相談所には、これまで出会うことがなかった人との新しい出会いがあります。

それは、奇跡の出会いです。もしかしたらその人が、人生を共にする人かもしれません。

結婚相談所は大げさに言うと、自分の人生が大きく変わる場所です。

変えられる場です。

時代が変わります。令和元年記念すべき年に、自分が何を思い決意するか!

新しい出会いがあります。未来を変えられます。頑張っていきましょう。

好きな言葉があります。

その時の出会いが人生を根底から変えることがある。よき出会いを。 相田みつを

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)