ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京です。

最近、入会の面談をさせて頂き色々お話を伺う機会があります。

「なぜ婚活をはじめようと真剣に考えたか??」

やはり一番は「自分の家族が欲しい」
「子供がほしい・・」

そう答える方が男性も女性も多いです。

人生には、何かを強く思う時、願う時、成し遂げたい時ありますよね。

その一つに「結婚」が入ると思います。

だから「婚活をしよう」と決意します。

【これから婚活を始める方へ】

婚活をスタートする会員さん必ずお伝えすることがあります。

婚活は必ずしも、自分の想像通り、イメージ通りに、描いた通りに、とんとん拍子で進むとは限りません。

というか・・はじめは、なかなか想い通りにはいかないことの方が多いかもしれません。

お見合いも、交際になっても色々あると思います。自分がダメだと思う時、相手からダメだと判断される時、山もあるし谷もあります。

時に自分の気持ち(メンタル)がくじけそうになることあるかもしれません。ただ、、そこで!その人に婚活の神様が「どうする?」と宿題を投げかけている。そんな気がします。

婚活は箱を開けるようなものかもしれません。幸せという「箱」です。

「中に何が入っているか?」開けてみないとわかりません。開けてみます。するとまた「箱」が入っています。同じように中に何が入っているかわかりません。

昔、あるテレビドラマのセリフで、「人生とは、箱を開けるようなものだ」・・こんなセリフがありました。

中には何もないかもしれません・・だけど・・箱を開けることをやめてしまったら、その人は永遠に箱の中身を知ることはない!!

婚活は、幸せという箱を開けていくこと!!うまく言えませんが・・

自分が腹を括り、決断し、前を向き、動き出します。

その道は、舗装された綺麗な道ばかりではないでしょう。石が落ちているかもしれません。水たまりがあるかもしれません。つまずき、転ぶ時もあるかもしれません。しかし・・そこで再び立ち上がり、歩き始めた先に「幸せがまっている」そう信じましょう。

ゴールに必ず待っててくれる人がいます。

そして結婚はゴールではありません。スタートです。婚活の先に、「妊娠」「出産」「家族を持つ!」これがあります。結婚相談所は、その願い「叶える」可能性を大いにある場所です。

箱を開けましょう。一緒にお手伝いします。

子供は宝と言いますが。。宝以上です。婚活して結婚し、もし子供ができたら「どんな子だろう?」今は漠然としてるかもしれません・・だけどそれが現実になったらびっくりする位、想像を絶する位かわいいです(笑)生まれた子供の顔を見て「この子ためなら何でもできると」心からそう思います。

そしてその想いは何年たっても変わりません。

だから僕は、絶対に会員さんにこの感動を味わって貰いたい。。そう決意を旨に仕事してます。

婚活の先にある素敵な未来を信じて頑張っていきましょう。

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介があり。システム+非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)